イノシシ!!
数週間ほど
海ナシ県で
お世話になことになりました。
週末に相方に送ってもらい、田舎ライフを送っています。公園に行かなくても小石拾いや、落ち葉拾いができるので、うちの小坊主は隙を見せればすぐに玄関から出ようとするので目が離せません。
さて先日早朝。 我々が寝ている部屋に実母がやってきて「イノシシ捕まったからこれから行って来るわ!!」と一言。い、イノシシ?!話を聞くと夏あたりから実家の田んぼを寝床にしているのがいたらしく、そいつが罠にかかったとのこと。ちょうど小坊主も起きたので、我々も行ってみることに。


いたーーーーーーー!!!


中くらいのイノシシが檻の中でフガフガ言ってました。近所の人も集まっていてちょっとした祭り状態(笑)  猟友会の方に処分を頼むと、「肉、持ってくっかんな!!」と去って行ったらしい。肉、食うのか…。あれか、ジビエってやつだなwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!