ごぶさた
なんやかんやと忙しく、
11月を最後に更新してませんでしたね。
ええ、元気です。
相方のアメリカ出張後、家族3人穏やかに海あり県で生活してました。年末年始は色々あり帰省はせず自宅で過ごしてました。義母が御節を何品か送ってくれたので、そこに一応お雑煮なんぞ作り、多少はお正月感がでたかと。
年が明けると、私の実家へ行き流鏑馬のお手伝い。21年ぶり?に宿当番ということでてんやわんやの大忙しでした。たくさんの方のご協力のおかげで、無事に終えることが出来ました。今回、馬も暴走しなかったしねwww
で、我が家の小坊主は市の1歳半健診へ。特に大きな問題はなく終了。身長体重、ようやく成長曲線内ですよ(が、チビには変わりない)。
2月・3月は相方の仕事が忙しく、小坊主と2人で実家でお世話になることがしばしばありまして、小坊主は完全に田舎の子へと変化。田んぼとか畑とか妙に似合う男に(笑) おにぎり食べてるところとかホント田舎の子。JAのCMいけるんじゃね?とwww 

何故カゴに入りたがるのか?
3月末に相方の仕事も落ち着き、無事新年度を迎えました。4月になり、気がつけば小坊主は来月2歳!!ひょえー、もう2歳かー。まだ赤ちゃんみたいな気でいたけど、立派な幼児だわ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!