伊豆へ
仕事も落ち着いて来たし
久しぶりに旅行へいく?
と家族旅行へ行って来ました。
行ったのは伊豆高原。
車で2時間くらい。お昼くらいに到着し、調べていたレストランでランチ。風の詩という、農家レストランに伺いました。優しい味で美味しかった。小坊主は私とシェア。シェアっていうか、まあほとんど彼に食べられてしまうんですけどね(汗) ご飯の後はシャボテン公園へ。
   
ベビーカー持参だったけど、乗る気配がないので車に戻す。で、相方がたまに抱っこするくらいで基本的には自分の足で周っていた小坊主。体力ついたなぁ。そして何故かクジャクを追い回す人(笑) なにが気に入ったんだか?
シャボテン公園を後にし宿へ。夕食はお子様ランチを出していただいたのだけれど、大人でも十分なボリュームをまさかのペロリ。。。 デザートのチョコレートムースは食べさせなかったけど、まさかほぼ完食とは。。。
翌日はオルゴール館で癒され、ソフトクリームが美味しいと聞いたカフェでおやつタイム。

ソフトクリーム、濃厚!でもさっぱりで美味しかった!パンケーキは小坊主とみんなでシェア。が、やはりここでも彼がほとんど食べる…。
  
カフェタイムの後は城ヶ崎海岸へ。灯台へ登り吊り橋も渡る。ここでも歩かせろ!!と暴れるので危なくない場所では歩かせてあげる。本当によく歩く子だなぁ、と夫婦で感心(笑)
お昼ご飯を食べて、帰路。
渋滞もなく、自宅には16時半前には到着ー。半年ぶりの家族旅行(半年前は軽井沢へ行きました)。なかなか楽しかった。次はいつになることやら…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!