バトン消化週間??
今日はのんび~り12時頃起床。

ゆっくり寝てました。
ホントに。

久しぶりかもなぁ。
で、午後はKoh & Yoshikaの2人ともう1人のKzooのHIROと4人でお買い物。安いものを見つけると嬉しいよね(笑) 彼女も引っ越したばかりだから何かと物入り。食品関係を物色の我々は野菜を選ぶにしろ、お肉を選ぶにしろ、見る目は真剣。。。こっちの方が品質がいいだの、安いだの、使い勝手がいいだのとまるで主婦(笑) 男どもはそんな姿をぼ~っと眺めてたけど、HIROが一言。

「あんた主婦だよ、主婦。」

いやぁ、自分でもそう思ったさ(笑)

ここんとこ家事しかしてないし、どれだけコストを押さえられるかとか買い物行くと常に考えるし。(そのくせビールは高いのを買う。え?これ常識じゃないの??? 笑) 

でも、これも4年間の1人暮らしの賜物だと思います。

ただ、節約っていうのはちょっと苦手かもしれないっす。
もともと親のスネカジリ気質がおそらく他の子どもよりも強いと思うので。ごく一般的なふつーの家庭だったけれど、不自由なことはなかったし、無駄使いはしないし、お金のありがたみもきちんと教わってきたけれど、たまにやっぱり節約っていうのがあまり上手くないと感じる。アメリカへ来て、いろんな人間と出会って、自分より上がいるってことも知りましたが(笑) それでもどこか生活感がない感じは否めないような気がする。ま、日本にいる時から比べたらだいぶ節約家だけだどね(笑)

それ以外ならいつ嫁にいっても大丈夫です。
つうか、相手がいねぇ。。。。
もらい手いませんか?(笑)

で、何故かここんとこバトンをいただくことが多く、本日も大学時代の腐れ縁、親友のあらたから回ってきました。っつうことでやってみます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆お名前は?

浩己です

☆おいくつですか?

24歳です。
つい最近20代前半最後の歳を迎えました。
ちびっこのせいか、アメリカでは常に年齢より若く見られます。

☆ご職業は?

すみません…、いい年こいてまだ学生です…。
申し訳ねぇ…。あと3年ほど大学生の予定です。

☆ご趣味は?

F1観戦(これナシでは生きていけない)
イケメン探し(笑) ←目の保養じゃないんですか?

☆好きな異性のタイプは?

目力のある人。
まっすぐな人。

最近、外国人だと北欧系に惚れやすいことが判明しました(笑)
Kimi Raikkonen似の人を見かけたらHiRoまで連絡いただけると
非常に嬉しいです。泣いて喜びます(笑)

☆特技は?

どこでも眠れる(ただし安全が確保されてる場所 笑)
人間観察
皿洗い

☆資格何か持っていますか?

MT免許
アメリカの運転免許
剣道三段

人サマに言える資格はこんなもんです。

☆悩みが何かありますか?

この夏、帰国するべきか否か。

☆貴方の愛する人へ一言!

貴方の存在ナシではHiRoは存在しません。

☆回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

なおなお:WMUのピアノ弾きです。優しいです。おだやかです。たまに口走る毒舌がたまりません(笑)

Yudai:中学時代からの大親友です。アメリカで夢を追う同志でもあります。不思議なオーラを放つ彼はGuiter弾きです。また一緒にバンドがしたいです。

Toshiro:CELCIS '05Summer2で出会った変態野郎です(笑) 何気に地元が近く、しかも同じエージェントを利用していたっていう、共通点の多い関係です。

Yoshika:貴重な82年組です。いたって真面目な子かと思っていましたが、期待は大きくはずれ、とんでもないおもしろ人間でした。いつもお世話になりっぱなしです。

Kabochang:上記のYoshikaとの共通の友です。大学時代、ふらりとサークルに立ち寄ってくれた彼女は無類の酒好きです。ここんとこは非常に気が合います(笑) 旅行会社で働く笑顔がCuteなニ胡弾きです。


と、いうわけで、バトンをまわされた皆さまよろしくお願いします。








Secret
(非公開コメント受付中)

バトンやってくれてありがと☆
趣味イケメン探して!!!
いいご趣味をお持ちで(笑)
でもお見合いの席じゃぁいえねぇな!!
素敵だろ?(笑)
あらたへ
イケメン探しは大事だろ~(笑)
探して眺めて満足する。ここポイント。
目の保養(笑)

たしかに見合いの席じゃ言えねぇなぁ。
いやぁ、見合いしなくとも嫁にいけたらBest(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!