スポンサーサイト
おめでとう
こちらも先月の話
我が家の小坊主
2歳になりました
誕生日当日は平日だったので、特に何かするでもなく夕ご飯に息子の好きな物を作ってあげたくらい。何でもよく食べる子なので、好きな食べ物と言ってもあまり普段と変わらなかったかも(笑)  ゆっくり時間が取れる週末にケーキを焼き、祖父母からのプレゼントも用意し、改めて家族でお祝いをしました。


スポンジケーキを焼き、デコレーションはチーズクリームで。なんとなく生クリームはまだ早い??と思って。チーズだからか、だれてしまって見た目ひどい。まあ、いいの。見た目は悪くても主役は気に入ったようでパクパク食べてくれたから。
2歳になってもまだ単語レベルでしか言葉が出ていないのだけれど、こちらが言っていることは理解しているようで、コミュニケーションも取りやすくなってきました。が、同時にイヤイヤも始まったし、自己主張もするようになったし、大変な部分も出てきました。しかもさ、都合の悪いことは聞こえない素敵なお耳をお持ちなのよね(笑)  
何はともあれ、大きな怪我や病気もなくすくすくと育ってくれているのは本当にありがたいことです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


