スポンサーサイト
こちらでも
とりあえず
主要な方々には
お伝えできたのでこちらでも。
まもなく家族が増えます。


第二子は女の子の予定。
8月頭が予定日と言うことで、来週には臨月。第一子が男の子で、主人の方は親戚に男子率高めだったもんだから、次の子も男の子だと信じて疑っていなかったので、まさかの女の子に戸惑っています(笑)
最初の子の時と違って悪阻がひどく、初期から中期はよく吐いたり、体重減少したり、安定期に入っても悪阻の症状がなかなか落ち着かなかった兄貴とは違うぜと胎児が主張しているようでしたよ。。。まあ悪阻も大変だけど、息子のお世話をしつつの妊娠ってのがやっぱり大変だよね。初期は食事作りで吐き、オムツ替えで吐き、中期から後期は大きくなるお腹抱えて、やんちゃな幼児をやれ散歩だ公園だ支援センターだと連れ出さなきゃだし。さすがに臨月目前にして何かあっても困るので、少し外出は控えめになってるけども。
とにもかくにも、何事もなく元気に産まれてくることを願って、その時まで身体に気をつけて過ごさないと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


