グダグダ
今日も天気は優れない。

ついでにオイラの気分も優れない。

どうしたもんかのぅ…。
今日は早く起きて買い物に行こうと思ってました。
で、朝8時くらいには目が覚めて頭は必死に起こさせようとしているのに体はその指示に従わないっていう、不愉快な状態。

もうね。

なんだろね。

これ。



で、結局そのまま午後に突入。

それでも起きないダメなHiRo。

はぁぁぁぁぁ。

凹むわぁ。。。。。。。。



別に疲れてるわけでもないんだけれども。
昨夜も普通に寝たしな。

原因不明。
ただのグータラと思いたいけど、ちょっと違う雰囲気がかもし出されている感じもあり、引きずらないために今日の残りの時間は自分のために使うことに決定。


で、アホみたいに2時間も半身浴(笑)

ぼーっとしすぎ。

ふやけるよ。


で、上がってテレビつけたらNASCARやってた。
そういや、夕方はINDYの特集みたいのしてたな。
明日が決勝らしいね。INDYだと、ダニカ・パトリックとダン・ウェルドンが好きです。F1にもINDYあがりのDriverいたっけね。今はいないけど、TOYOTAにいた…、

えっと誰だっけ?

顔は思い出せるんだけど、名前忘れた(笑) 

F1も明日はスペインGPの決勝。
予選の結果見たけど、Renaultの1-2だってね…。Kimiは9番手だったか???今年のRenault、はぇーなぁ…。いや、昨シーズンも早かったよ。ナノっ子はね。でも今年はフィジコも調子いいじゃん。あー、フラビオのじーさんウハウハだろうねぇ。。。嫌いっす、あのじーさん。でも、こんだけ調子のいいRenaultからナノっ子はマクに移籍でしょ?後悔しないんかね?実際、Wiliamsへ移籍のはずだったJensonがHondaに留まったじゃん。Williamsの調子が悪いからって理由で。今年のマクはいまいちだから、そのままRenaultに留まりゃいいのにな。。。そしたらKimiがFerrariに行くことないし。マクでWorld ChampionになったKimiが見たいんです。オイラは。。。

ってかさ…

F1も放送してよ。

INDYもNASCARも楽しいよ。
スリリングだよ。

でも、















F1だろ。














大学のケーブルテレビ、ほんとに使えねぇ…。

仕方ないけどね。
アメリカじゃF1って人気ないし。
日本よりひでぇよ。

と、酒を片手に綴るグダグダな今日の更新。

ひとりで飲むお酒がおいしく感じられないのは久しぶりだ。

珍しいな~。
HiRoが誰かと一緒に飲みたいって思うの。



ってか、この歳でひとり酒を好むのってどうなんだ?(笑)





Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、大学のケーブル何もないよね、むしろ契約しちまえばどうだい?w

ってかひとり酒を好むってのは、、そろそろやばいじぇ!w

今度俺も誘ってやー


んじゃまた!

おっさん化だな(笑)
HIROTHOSHIへ
F1はいつもネットの情報のみで
耐えてるよ…。帰国したらアメリカGPと
その後何戦かは見れるかなぁ???

はい、1人酒。
好きです(笑) 極端なんだよな。
飲むんだったら、学生のノリか少人数(もしくは
1人)でまったりのどちらか。

酒好きなのにはこまったもんだ(笑)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!