寝違えた…
今日からまた新しい1週間の始まりです。

週末は基本的に












寝てました。。。。


なにやってんだ。。。

オイラ・・・。
結局、気分が優れない状態は週末中なおらず、月曜日となりました。。。まったく、困ったもんだ。土曜の夜は、そんな心の状態で友達とつるんでいたため、多大な迷惑をかけました。。。ほんと、ごめんなさい。。。

で、日曜日。

夕方から数学の宿題をするも、何が何だか




















サッパリ…。


















けっこう遅くまで問題と向き合っていたらしいのだけど、いつのまにか寝てました。それもソファで。そのせいか、目が覚めた時に首から肩にかけて激痛…。あー、寝違えたね。こりゃ、まいる。。。首を曲げると痛いです。真っ直ぐにしか向けません(笑)

で、そんな痛い首を抱えながら10時から授業へ。
んと、なんとなく分かってるんですよ。授業内容は。でも問題を解くのに時間がかかるんです。文章問題の意味を理解するのにね。だって英語じゃんか。それ、それだよ 問題は。

で、この授業で気になるといえば、あのCoolなにぃちゃんです。そう、水曜日の授業で宿題だけ提出して帰っちまったあのアメ人学生。本日、彼出席いたしました。んで、何故かまたHiRoの隣にいました(笑) やはり彼はデキル人間なんでしょうね。ノートは取りません。どうやら自分の曖昧なところだけ書き取っているらしい。んで、問題が出されると誰よりも早く問題を解き、ボソっと答えを言う。素敵です(笑) でも、今日間違った答え言っちゃったんよね、このにぃちゃん。計算したら彼が言った答えと違うのがでて、「これってちがくね??」って聞いたら「Oh! Sorry」って。そんなちょっぴり焦った姿もまたCoolでした(笑) で、最後に彼がHiRoに放った言葉は「これまでの宿題って2つしかでてないよね?」でした。たいてい、こんな風に授業後にひとつだけ何か聞いてとっとと帰ります。格好いいです(笑) 何故、彼がこのクラスを取っているのか謎です。不思議で仕方ありません。。。今度聞いてみよっと。ってか、話し掛けようと思うのだけど、どうも話し掛けづらいです。誰かHiRoに勇気を下さい(笑)

さて、昔からの親友、素敵なギター弾きYudaiからバトンが回ってきたのでさくっとやってみたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

無条件バトン★

1) 無条件でトキメク○○な人三人

目力のある人
ピアノが上手な人
目標に向かって努力してる人    

2)無条件で嫌いな○○なものを3個

口だけ人間
空気の読めない人間
タバコ

3)無条件でお金をかけられる○○を5個

良いことがあった時のお酒
ピアノの楽譜
好きな本
音楽のCD
(昔はYudai同様)Guiter関係
いくらつぎ込んだか覚えてないくらい金かけてたな。。。

4)無条件で好きな○○を3つ

F1
ドライブ
歌うこと

5)無条件でバトンを受け取らせる五人

やってみたい人どうぞ。
無条件でさしあげます(笑)


はい、つまんないことしか書けなくて申し訳ないです。
もっとおもしろ人間になるよう日々頑張ります(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめん、、、俺空気読めないかも・・・爆

あと、、、アトピーのせいでまぶたが腫れぼったくなってて目力はあったとしても見えない!w

いやぁ、、、、人生って難しいねww

あ。。。ちなみに昔ピアノの先生に”君の指はピアノが弾けそうな綺麗な指だね”って褒められたよ! って喜べないよねw

んじゃまた!
何をおっしゃる
HIROTOSHIへ
コメントThanks。
いやー、空気が読めない人間は他にもっと
いるだろー。まだねー、若い子ならいいんだよね。
いい年こいて空気読めないのはちょっと…(笑)
そうならないよう、自分を戒める日々です。

さて、今週はテストやね、心理学。
なんとかGradeつくような点数を
取りたいもんですな☆
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!