だりぃ…
タイトルからしてダルダルな感じですが、ダルダルです(笑) こんなん嘘ついてもしかたないからね、素直に言おう。やる気ないですわ。しかも週の始まり月曜日から。週末は心も体も休むことなかったからね。日曜は宿題やらプレゼンでいっぱいいっぱいだったしさ。留学生らしい生活を送ってますわ、ホント…。
やる気がなかろうがだるかろうが授業はあるわけでして…。今日も10時・13時・15時と授業へ行ってまいりました。

10時の授業は教授が学会でいなかったから院生が授業をしました。普段あまり英語聞き取れてないけど今日は大丈夫だったなぁ…。で、13時の授業までレッスン。13時からはStudio Class。金曜日にあったヤツと同じヤツです。でも今回はレギュラーの授業だったからほとんどの人がきてましたね。で、1時間しかない授業なんだけどNateが弾いて終わり。と、いうか教授のレッスンが長すぎる…。実際、Nateが弾いた曲もみじかかないんだけどさ、それにしても1人だけってのはどうなのよ。と思う。で、18時から別のStudio Class始めるしね。出来れば普段のクラスだけにしていただきたい…。やっぱ突然授業が入ると困るなー…。って、夜のクラスには出てないんだけど(笑) 出なくてもいいみたいなんで行きませんでした。宿題は多いし、レポート書かなきゃだし、水曜はテストだし、それどころじゃない!!正直、Studio Classは面倒だなーと感じることも多いけど(自分が弾かないとただ聞いてるだけだし)でも、こうい授業は受けたことないから勉強になって楽しい。これまで、他人が演奏してるの聞く機会なかったしね。しかもHiroともう1人の女の子を除いてみんなPerformance専攻とくる。マジ、みんなピアノ上手!!!今日弾いたNateも若干タッチが強いような気がするけどやっぱうまい。指早く動くし。友達のNaoちゃんもすんごい上手。音が繊細な感じ。Hiroにはナイ技術がたくさん見られます。見習いたいところがたくさんありまね。

で、夜のクラスには行かず学部のPCルームで勉強。でも頭痛くて体フラフラしてて、PCの画面見るのがつらいつらい。なんでこんなに体がおかしいのかなぁと考えたところ、今日は昼飯食べてなかったことに気が付きまして…。そりゃ寝不足でご飯食べてなきゃ体もおかしくなるわと納得。で、最近気になると言えば体調の悪さ。年がら年中頭痛!!!という非常にしんどい感じ。それに"何故かよくわからないけど気持ち悪い"っていうわけのわからん症状もプラスされて、絶好調に体調不良。これ、忙しさ200%だった学生時代とまったくおんなじ症状。で、よーく考えたらこの体調不良の中バイトまでしてたんすよね…。自分すげー。確かにアノ頃バイト先の社長とか社員さんなんかに「いつもしんどそうだけど大丈夫か?」と心配されてましたっけ…。おそらくE氏は分かってくれるよね?この症状(笑)

そんなわけでして素敵に体調不良の中、再来週は1日にテスト2つ&Final Presentationとこれ以上何がきても動じないってくらい素晴らしい日もあるくらい留学生活をEnjoyしております。こうなるともうヤケ。どっからでもかかってこい状態になります(笑) あとは若さだな。19・20の時はそれでだいぶ乗り切ってたような…。いや、まだいけるかな??辛うじて20代前半だし(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!