とにかく走る
今日で5月も終わり。

もう明日から6月だよ。

Kzooに来て11ヶ月も過ぎたんだね。



今日は10時から数学。
昨日の更新にもあるように、就寝時間はほぼ5時。7時半に目が覚め念のため寝る前に部屋中のいたるとこに置いておいた目覚まし時計・携帯を止めてまわる。で、再び
ベッドへ…。




















ダメじゃんっ!!!



















はい…。
案の定やってしまいました。
起きたらなんと 




9:40




やべぇっっっ!!!

慌てて着替えて出かける準備をし、とりあえず化粧水だけつけて髪の毛もひとつにささっっとまとめて5分後部屋を出る。そして、数学の授業の行われるRood Hallまでとにかく






走る 


走る 


走る





今ね、大学内が工事の嵐で近道を使ってRood Hallにいけないんよ。
遠回りしてDalton Centerへ行ってDalton内を突っ切って、Roodへ行っているわけです。結局、授業開始3~4分前にはついて無事受講。いやぁ、危険なことはするもんじゃないね(笑)
 

すっぴんで外に出れるのはいつまでか…?
まだ平気ですかね?映像的に耐えられる?(笑)


で、そんな数学も金曜日に試験。
今日の授業の感じだと、テキスト読んでいけばもしかしたらいけるかもしんない。Statisticは難しいって言われてたけど、ちょっと頑張ります。

授業後は適当に昼ご飯食べたあと図書館へ。
1時間くらい心理学の勉強してたんだけど、眠いのと寒いので部屋へ帰ってきた。外が暑いと油断するよね。今度からちゃんと上着持っていかないとな….昨年の夏もよく図書館へ行ってたけど寒かったもんねぇ。なんで、こっちの人ってあんなにガンガンにするんだ?体温が日本人より高いのかも。

帰宅後は仮眠。
これをするから夜眠らないんだよ…。
わかってるならしなきゃいいんですが、眠い頭で勉強するのはちょっとキツイ。寝不足で授業を受けるとかは全然平気なんだけどね。

さて、今夜は心理学漬けです。
ちょっといい点とらねぇとマズイぞぉ~。
自分の専攻分野とかぶっているし。

突っ走らんと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!