もひとつテスト
今日は12時から心理学の試験。

「寝ろ」とみなさま方から口酸っぱく言われているので

昨夜はちゃんと寝ましたよ(笑)

そして、7時に起きて朝から勉強。

ん~。

疲れた。

で、明日も試験なんよね。数学。
こっちが1番の問題教科。マジでわかりません。誰か教えてください。本当にそんな気持ち(笑) 久しぶりに数学をやって、やっぱり自分の頭ん中は文型なんだなぁと改めて思ったよ。抽象的なことをぐるぐる考ええて、そこに自分の意見を見出したりする方が向いてる。2年間のゼミでそんなことばっかやってたからなぁ。ゼミ論とか頭から煙がでるんじゃねぇ?ってくらい考えまくったっけね。そんなわけで、数学みたいになんかキチッとしたものは苦手なようです(笑) よく、こんなんで家庭教師してたよね。あはは。いや、何気に好評だったんですよ。オイラの教師っぷり(笑)

心理学の授業のあとはHIROTOSHIとおそ~い昼ご飯を食べて、まった~り恋愛トーク(と、いうか傷の慰めあい? 笑)をし、部屋へ戻る。すぐ数学の宿題をして試験勉強に入ろうかと思ったんだけど、眠くて寝てしまった…。




















寝るなぁ!!



















いかんなぁ。。。
睡魔に勝てねぇ…。
Academic yearの反動か?(笑) 

次の学期は16単位取るつもりでいるので、前学期よりHardになるのは間違いないです。また週末は爆睡って生活になるのかなぁ? Springは寝れる時に寝とけ!!!ってスタンスだったから、おそらくまた同じ状態になるかと(笑) さて、いつまで体が持つか。今は学生だけだから忙しくてボロボロになっててもまだ許されるけど、JuniorになってGoサインがもらえればPracticumが始まって、Student&Student Therapistってことになるわけで、先輩からも言われたけれど、Clientに接するようになったら疲れた顔ではダメだよね。もっと時間の使い方とか自分なりのストレス解消法とか、そういうことも考えていかなくちゃ。Clientがいる以上、学生でも立派なTherapistなんだし。時には無理をしないっていうのも大事なんですよね。さて、自ら好んで無茶なことに飛び込んでいくHiRo。これは少しづつ変えていったほうがよさそうですね(笑)

そんなことを考えながら仮眠のあとは夕食作り。
いやー、久しぶりにやっちゃった。火傷、しちまったよ。家で料理する時は滅多に火傷なんてしないんだけどなぁ。今日のは完全におっちょこちょいなミス、というかアホでした。まだ熱いフライパンのふちに手首ぶつけた(笑) ま、たいしたことないけどねー。

そういえば、バイトしてた同時


ピザをオーブンに入れるときに火傷
揚げ物してるときに油で火傷
フライパンを洗う時にまた火傷
ライター使って指を火傷


はい、火傷のオンパレード(笑)

右手&腕は何かしら傷がありました。
包丁で指切った時もあったな。
さすがにもうわかりやすい痕はないけれど、よーくみると手の甲には微妙に火傷痕。一緒に働いてた女性の社員さんが「夏は腕をだしたくないのよ~」ってよく言ってたっけね。散々熱い思いをしたおかげで火傷することに抵抗なくなったけど。素手で熱いもの触っても多少は平気だし。面の皮同様、手の皮も厚くなりました(笑)

っと…

そろそろ真面目に数学の試験勉強やらなきゃ…。

はぁ。

憂鬱。
Secret
(非公開コメント受付中)

てかさ、今日寝ないつもりだろ!w

心理学でも言ってたじゃん・・・
睡眠はステージ4が2回の90分サイクルの中で起きるから3時間くらい寝てくれよーぅw

てか俺のせいでサブウェイ片手に遅くまでつき合わせてしまったよね、ごめん↓
甘いな。
HIROトシ
まだHIROは甘いな。
寝たぞ、ちゃんと。ソファで(笑)
あのちいさいところに丸くなって寝た。
ちゃんとみなさまの注意に従ってますよ~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!