ふ・み・ん♪(笑)
金曜日からうたた寝程度の睡眠で生きてますHiRoです。

こんだけ眠れない日が続くとしんどいかと思いきや

人って意外と丈夫なんですね(笑)
とは言うものの、顔は正直で目の下にクマ二匹。そんなくっきりじゃないけど、やっぱ存在しています(笑) 仕方ねぇじゃん、眠れないんだもん。


そんな今夜もやっぱりビール片手に睡魔がくるのを待っている状態。


うーん、余計な時には来るくせに必要な時にはこないんだな(笑)


ちょっとねぇ
このままじゃヤバイよね。さすがに。
のんきなHiRoもそろそろ危機感を感じてきました。

眠れないだけならいいんだけど(よくねぇよ)ここんとこねー、いろいろ手を抜くことが顕著に表れてまして。。。1番分かりやすいのが化粧。休みの日でもだいたい化粧してるんですが、この3日間すっぴん。はい、授業があった昨日&今日ですらすっぴん。

いいのか?
映像的に犯罪じゃないのか??

Guiter小僧とペンギンさん(さて誰でしょう? 笑)からはとりあえず、OK頂いたので良かったです(笑) Police呼ばれなくて良かったです(笑)

と、冗談は置いておいて

通常していることをしなくなるっていうのは若干危険な香りです。

そして明らかに増えている酒の量。

おいおいおい。





















戻って来い。


















自分が自分でなくなりそうな不安。

人のことを考えすぎて自分を犠牲にすることがHiRoん中で当たり前になっていて、そんな出来事が多くなると思考回路がパンク状態。それに加えて自分自身の問題も関わってきて、ちなみに現在お手上げ状態っす。


HiRoがHiRoじゃなくなる。

なんだそれ?

くだらねぇ(笑)


って、一蹴できたら楽なんだけど。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!