検索結果
今週も無事に終わり今日は土曜日。

はー、休みだ~。

とは言うものの、火曜日には心理学の試験があるわけで

勉強しなきゃいけない週末。

うぅん…

がんばらねばなぁ…。

先週の金曜日から続く睡眠障害はなんとなくよくなっているものの、まだ続いてたりします。ただ、水・木と酒の力を借りず寝ることを試みた自分に拍手を送りたいです(笑) しかも、木曜の夜はうたた寝レベルから昼寝レベルへと成長。だいぶ、よくなっている感じ。で、昨日の夜も睡眠時間自体は少ないもの、しっかり眠れた感じ。ま、昨夜はお酒が入ってた上、友達にも非常に迷惑をかけましたが(笑) 絡んでごめんよー。性質の悪い酔っ払いでした(笑)

考えても仕方ないし悩んでも答えはでねぇし、だったらもう考えるのや~めよっと思った瞬間、Positive思考へと変化を遂げるB型のHiRo。頭で理解できないなら体で理解しようと行動に移す自分。気持ちなんて簡単に変えられないし、そこまで器用な人間じゃねぇし、だったら今の気持ちに従順になって無理に自分を変えることないんじゃないか?理屈や理論じゃどうにもならないこともあるわけで、そしたら何を信じたらいい?ってもうあとは自分しかないじゃん。もともと理論よりも感覚を信じて生きてきてしまったので、今までたくさん失敗はあるけれど、自分の気持ちに嘘をついて暮らすことだけはしたくない非常にガキくさいHiRo(笑) 怖い時は脅えるし、悲しい時は苦しくなるし、泣きたいときは涙だって出る。それでいいよ。うん。それでいい。

っつうことで、おそらく睡眠障害からも脱出できるはず!
うし、寝るぞ~~~~~(笑)


さてさて、急激に話しは変わりますが、この"Soundscape"、アクセス解析っていう若干ストーカーちっくな機能を持っています。どこのサイトから来たかとか、ブラウザは何を使ってるかとか、国はどこかとか、挙句の果てIPアドレスまでわかってしまうという、若干どころかかなりのストーカーっぷりを発揮している機能なわけです。

で、検索エンジンを使った場合、検索ワードまでわかってしまうのですが、この真面目な"Soundscape"。検索してくれる方も真面目な方なんでしょうね。

こないだの検索ワードは


音楽療法 求人


きっと、音楽療法士としてお仕事を探されてる人なんでしょう。しかし、何故うちのブログが『求人』でひっかかったのか? 人を雇うほど人材には困ってませんが。むしろ、HiRoをどこかで雇ってください(笑)

で、何故かこのワードが多いんですよね。


Redbull


何回かこのワードで検索されてまして、このワードに加え


Redbull 麻薬

Redbull 飲みすぎ


っていう、なんだか危険な香りがプンプンしている検索ワード。

そんな危険なブログじゃないです。
麻薬だなんて。。。。そんなもん真面目な管理人であるHiRoとは無縁じゃないっすかっ!! しかも飲みすぎって。あ…、いや、ここは否定できない。。。。Redbullは飲みすぎませんが、酒でしたらちょいちょい飲みすぎてますので(笑) 果たして検索した方は何を知りたかったのか。おそらくRedbullに関する情報でしょうが、すみませんねー、Hitしたページがこんな駄目ブログで(笑)

で、つい最近のワードといえばコレ。


一言多いヤツ 

どーしても 気分が乗ってこない


っていうか、もうこれ単語じゃないよ(笑)
しかもなんかNegativeな言葉…。Music Therapistの卵として、検索された方の心情が気になります(笑) っていうか、こんな言葉でひっかかるうちのブログってどうなのよ?



暗くね???(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃはっはwww
ちょっと危険な香りがしてきたよ ここww
redbullだけじゃなくて そんな、薬までww

あ、ところで、、きっとお酒を飲むのやめようとして Withdrawal Symptomがでて頭痛くなったんじゃない?爆

とりあえずさ、体のシステムから酒を全部抜いておこうww 一日水2リットルね。
いや~マニアックっすね☆

v-40

ってかなんでJ-phoneの顔文字入ってんの。v-201
書き込みThanks
HIROTOSHIへ
おー。
なるほど。。。。
酒やめて禁断症状か。それは盲点だったっ!!
って、おい。

あたいはalcohol abuseか(笑)

純粋に寝不足で頭痛がひどかっただけですよーだ。

花火でチキンさんへ
たしかにマニアックですね。
このブログ(笑) 

顔文字はJ-phoneのみならずi-modeのも
ezwebのも入ってるらしいっす。自分は絵文字は
使わないけど。
ははは

ひぃーが恋しくなってきたなー。
リノにはいつくるんだよぉお。
オイラも恋しいよ~
Yudaiへ
コメントありがと~。
ひぃも恋しいよ~。かなり長い間
会ってないもんねぇ。

リノねー。行ってみたい!!
ってか、ライブに行きたい。
でも、この夏は無理だよなぁ…。
日本で凱旋Liveしてくれ。
もしくはMichiganへ演奏ツアー(笑)
ミシガンは遠いよなぁ(笑)
カリフォルニアツアーはちょっと計画してんだけどねー
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!