夢みるお年頃
んんん~

眠いっ!!!

はい、今週も新しい1週間の始まりです。

今日は日本vsオーストラリアでしたね。。。
あ?授業だったよ。10時から数学。
数学なんかどうでもいいよ。1時間半ひとりでそわそわしてました。
今日の授業は日本人HiRoひとり、ちらちら時計を気にしているのもHiRoだけ(普段はもうひとり日本人女子がいます。でも本日彼女はW杯観戦で自主休講 笑)

試合?見てねぇよ。
授業後、速攻で友達に電話したよね。

そう

寮に住む本日授業ナシの友達は、朝もはよからOff campusに住む友人宅へ行き観戦していたのです。。。いいよなぁ。。。見たかったなぁ…。

って、




















負け戦



















かよ。

留学してるとこういう国際行事にみんな燃えます。(そうじゃなくても燃えるけど) 親友"Yuki"も書いてましたが、異国の地では試合の結果によってでかい態度が取れるわけですよ(笑) 野球の時はすごかったもんねー。『プエルトリコの馬鹿』なんて日本絶賛だったぜぃ(笑) 

帰宅後につけたテレビで何回も流れていたオーストラリアのゴールシーン。




痛い…。


痛いから…。


痛いってば…。




よその国のことだと思ってオーストラリアの勝利を喜ぶアナウンサー。
うぅぅ、切ねぇ…。

なんかすでにがけっぷちですね。



で、話は唐突に変わって冒頭にもありますが、自分、今日はものすご~~~~~く眠いです。睡眠障害はだいぶよくなり、昨夜は思った以上に早く寝付くことが出来、寝入る直前"おっ、今夜は寝れる♪"と嬉しく思いながら就寝したのですが、どうやら寝ている間が悪かった模様。

悪夢にうなされ寝起き最悪。

自分、昨夜の夢の中で2回ほど死にました(笑)

1度目…変なおっさんに崖から突き落とされ死亡。
顔は覚えてないけど、なんかすんごい痩せてて骨と皮しかないような
かなり見た目が強烈なおっさん。落とされた瞬間、飛び起きました(笑)

2度目…再び変なおっさんに殺される
今度はゾンビみたいなおっさん。グロイ顔した。

それも
すごい勢いで



















殺虫剤



















かけられて(笑)

"やべぇ、すげぇ苦しい…"

と思った瞬間、目が覚めました。

っつうか、凶器が殺虫剤ってなんだよ!! あたしゃゴキ○リかっての。確かにね、「あんたはゴ○ブリ並みの生命力だからどこに行っても生きていけるわよ」って実の親に言われた子ですよ。えぇ、「踏んづけても踏んづけても這い上がってくる」って。だからってそんな殺虫剤で殺さなくても…。他にも凶器になるもんあんだろーが!!

いやぁ、胸くそ悪かったぁ。
目が覚めた瞬間、若干汗かいてたし。
完全にうなされてたよね。これ。

これまでもよく夢の中で殺されてますが、どこからか落とされる夢はあるけれど、殺虫剤かけられて殺されるのは初めて(笑) んで、殺されるパターンで多いのが何故か刺される(斬られる?)夢。剣道してたからかな?いっぱい稽古中に仲間をいじめてきたからかな?(笑) 変な落ち武者みたいなおっさんに追いかけられてバッサリやられます。こっちもね、ちゃんと応戦するんですよ。これでも有段者ですから。でもね、この落ち武者クン、斬っても斬っても再生するんですよ~。もうSFの世界(笑) "再生すんなよ~。うぜぇなぁ"とか思って頑張って応戦するんだけど最後は自分が力尽きて斬られる。で、斬られた瞬間目が覚める。

あ、生きてるって(笑)

痛いよー。
怖いよー。

怖い夢見てうなされるってなんか小学生みたいだなぁ。。。(笑)
いやぁ、でもホントに目が覚めた瞬間は怖いんすよね。寝てたはずなのに無駄に疲れてるし。でも、夢の中で意外とけっこう殺されてるにも関わらず、金縛りとかは過去に1度だけ。実家にある自分のピアノの下で昼寝してた時に(グランドピアノの下はHiRoの昼寝場所でした)に体が硬直して息できなくなって死ぬかと思ったことがあります。そんときは昼間だったけどみんな出かけてていなくて、自分だけ。焦ったよねー。死ぬかもって。めっちゃくちゃ首んとこ苦しくてさー、誰かに締め付けられてる感じ。あれって心霊現象だったんかな? ま、どっちでもいいですが、人の安眠を妨げる者はこの世に生がある人でも、とっくにあっちの世界へ行っちゃった人でも許しませんから、はい。

寝させろっ!!!人の体で遊ぶなっ!!!ってことです(笑)

ふぅ…。
それにしても眠い…。

昼寝したいけど、明日は心理学の試験なんで我慢です。
コーヒー片手にオベンキョがんばりま~~~す。。。











やる気ねぇ!!!





Secret
(非公開コメント受付中)

案外、浩己さんってみーはーなんだなぁって、並くんと話してました。

は?どうでもいい、W杯なんて。

って言ってるイメージなんで、僕らのイメージを壊さないでください。
あの、ひろーみさん、、
W杯よりF1じゃないんですか??

っていう感じのイメージなんで、僕らのイメージを壊さないでください。爆
私もごきぶり仲間だよ。
私ってさ、人の食べ物勝手に食べるし、
せまい所大好きだから、
友達からよくごきぶりみたいって
言われてたのv-206
仲間、仲間♪
みんなひどいな(笑)
花火でチキンさんへ
みーはーってなんじゃい(笑)
おたくの珍獣にはかないませよ。おほほ。
HiRoのことをみーはー呼ばわりした並くんは
いい度胸をしているようで…。もうご飯作って
あげないぞ~、並くん♪(笑)

HIROTOSHIへ
F1は別格。
食事で言うならデザート。
別腹なのさ(笑)

珍獣、改めゴキブリ女さんへ
…。
一緒にされたくない…(笑) 
ってか、あなたは人の食べ物食べ過ぎ。
あれば食っていいと思うな(笑) 
イヤだなぁ、ゴキブリ仲間って…。
殺虫剤かけられちゃうよ。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!