だるいぞ
今日も暑い日本です。

今朝も5時半に目が覚め、とりあえず無理やりまた寝て

8時近くに起床。

素敵に時差ボケ(笑)
そんな感じで本日も1日が始まりました。

起きたのはいいけど頭痛いし体だるいしなんか変な感じ。
ちなみに昨夜のF1途中で見るの放棄。シューが勝つのは目に見えてたし、最初の方でマク2台が消えたし。ここだけの話、あまりFerrariとRenaultって好きじゃないのでね(笑) 多分、Kimiが勝ち続けるとKimiのこともあまり好きじゃなくなるかも。強すぎちゃってなんか化け物みたいのって好まないんですよね~。不調があったり好調があったりっていう人間臭いのが好き。シューがすごいDriverだってのは分かってますよ。はい。

で、今日1日何をしていたかというと、ピアノしか弾いてません(笑)
散々弾いてやった~~~~。基本的に我が家でピアノを弾く人間はHiRoしかいないので、ピアノの癖もHiRoの癖だからいつ弾いても弾きやすい。母親がちゃんと調律を頼んでいるので音も綺麗です。もう10年以上経ってるのに。いやぁ、やっぱりMy Pianoはいいですね。で、しばらく弾いて、やっぱ頭痛がひどいから昼寝、というか夕寝?相当寝たのにまだ眠い・・・。頭痛いのも治ってないし。で、帰国してからというものなぜか不思議とお腹が減らず、たいしたもの食べていない感じ。母親が作ってくれる料理もほとんど残しちゃうし。申し訳ないです。仕事して疲れてるのに夕飯作ってくれてるのになぁ。

家事といえば、
日本はいろんなものが小さくて(低くて)使いやすい(笑)
実は、今のアパートのシンクとか洗面台とかちょっとHiRoには高いんですよね。はい、ちびっこです。5.2フィートしかありませんから。で、実家で料理したり洗面台使ってビックリ。背が伸びたのかと思いました(笑) さすがにもう背は伸びねぇ…。しかし水周りが使いやすい、使いやすい。改めて自分のちびっこさに驚きました。アメリカにいると、どうあがいても自分は背の順で1番前っ!!的な身長なので周りが自分より高いなんて当たり前なんですよ。HiRoより小さいアメリカ人ってクラスにもJessyとカサンドラくらいだし。。。そりゃ、ロッカーにコートが掛からなくてもがいてたら通りすがりのにぃちゃんが手伝ってくれるわけだ(笑) そんなちびっこも日本じゃそこまでちびっこでもないのでなんか変な気分です。まぁ、国が変わろうがなんだろうが身長はかわらないけどね~。


そんな感じで今日もこれといって特別なことのない1日(笑)

いやー
いつにも増してつまんねぇブログ。
日本にいると書くことねぇなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

リノに来たら書くこといっぱいあるぞ!
行けたらな 笑
Yudaiへ
ども
いやー
行けたら行っとるわ(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!