帰ってこいって♪
HiRo@毎日が日曜日状態です(笑)

今夜は1人でちょびっと飲んでしまったので

ほろ酔い気分での更新となります。

日本のビールうまっ!(笑)
蒸し暑い日が続いていた日本ですが、今日は1日雨でいつもより涼しい祝日でした。朝も「あつっ!!!」って感じなかったしね。明日も涼しいみたい。雨みたいですけど…。晴れの日はいいけど蒸し暑いのは御免です。Kzooは蒸し暑くはないから夏はやっぱいいよね。冬はしんどいけど(笑)

今日は義弟が車を買うってので、午後両親と一緒に妹夫婦のところへ行ってその購入予定の車を見てきました。弟は走るのが好きな子なので、えっと、Kzoo的に言うとシラスさんと同じ車ですね。すでに生産中止となってる車です。

いやー。
いいよねっ!!
自分の車っ!!
しかもMTですよ。MTっ!!!

気持ちいいだろーなぁ
シ○○ア・・・。

って、あんまり言うと妹に怒られそうなので止めときます(笑)


で、現在義弟が乗ってる車はうちの家族が乗ってた車でして、もう12年目(位?)なんだけど三○のヤツなんです。見た目は…、んー、セダンじゃねぇなぁ…、でもクーペでもない。なんですかね?上手く表現できないけど、シビックみたいな感じかなー?HiRoが免許を取ってから1年はそれに乗っていたんだけど、その後母が車を買い、妹夫婦が車が必要だと言うので、貸してた(あげた?)んですよね。今、実家で乗ってる車も好きだけど(いい感じで加速するし)その弟が乗ってる車も好きなんですよ。古いけどけっこうタフだし(笑) 



義弟が車を買いました。
貸してた車はどうなるか???

どうやら我が家に戻ってくるようです

8月くらいにはおかえりの予定。
「あんた8月だったら乗り回せるじゃない」と母から言われたのでおそらくすぐに廃車ってことはないかと…。

うひひ・・・。
実家に残ってる人間で免許を持ってるのは両親&自分のみ。
で、ふたりは自分の車を持ってるから、日本滞在中だけでも、戻ってくる車はHiRoが自由に使える車となるのでは・・・

と、予想しているわけです(笑)

ま、どーなるかわかりませんけどね。
維持費かかるし。

でも今の頭ん中は


車っ♪車っ♪

運転っ♪運転っ♪


って状態です。
酔ってるし(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ
車。
俺も欲しい。

車って言っても・・・
Kojiへ
もう12年も乗ってるヤツだよ(笑)
しかもいい車じゃないしね。。。
つぅか、おにぃさんは自分で買えるじゃないですか。。
立派な社会人なんだし・・・。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!