週末終了
今週末もあっという間に終了。結局、2週連続で部屋にほとんどいなかったなぁ…。いつ帰ったんだか知らないけど、22時過ぎに部屋に戻ったら相方の彼氏は帰っておりました…。はー、疲れる…。
さて、金曜日に帰宅したところ、お客がひとりいた訳ですが、まあ、いつもどおり無視し、早めに就寝。で、土曜日。午前中はYukiと2人でMeijerへ買い物へ。水とか日用品とか買って帰ってきたわけですが、帰りのバスがえらいことになってました。と、言うのもこの日はCentral Michigan UniversityとうちのガッコのFootballの試合の日。観戦に行く人たちでバスは大騒ぎ。バスの中でFight song歌いだすしね!!!びっくりです。もちろんこのゲームも観戦してきたわけですが、今回はYukiと、大学院生でHiroと同じ年のYokoと一緒に行ってきました。

BMB2


WMU vs CMU


BMB


CMUはBroncosのライバルらしく、この日のゲームはすごい盛り上がり。ホームの最終戦ってのもあったかもしれないけど。汚い言葉もガンガン飛び交う。野次すら認められてしまうアメリカ文化ってすごくね???日本じゃありえないって。スポーツマンシップはどこだ??って感じです(笑) で、そんな盛り上がりの中、昨年1勝のへたれBroncosは勝ちまして。。。あんだけ盛り上がってて負けでもしたら、選手は授業にこれなくなるんじゃね???で、その日の夜はテンションそのままでHockeyの試合も見てきました。スポーツ観戦三昧(笑) ま、負けたんだけどね、こっちは。初めてHockeyを見に行ったけど、応援の言葉が汚い汚い。放送禁止用語ばかり(笑) なので、ここには書きませんが、みなさん想像つくでしょ?? そんな訳で土曜日はYukiと2人でひたすらスポーツ観戦な1日でした。

部屋に戻ってきたのは夜1時過ぎだったんだけど、すでに相方とその彼氏は寝てました。この2人、体がデカイんすよ…。ベッド、壊れるんじゃないかと密かに心配しています。

さて、日曜日。この日は朝から勉強。もうすぐFinalだし、Theoryのテストも近いし。が・・・、やっぱりTheoryわからん…。Intervalについてなんだけど、これも日本にいたときピアノの先生から聞いたような気がするなぁ。まあ、当然これっぽちも覚えてないんですが(笑) とにかくテキスト読んで問題解くしかないっす…。うむ…、ホントにHiroはピアノを習っていたんだろうか????? そんなわけでのらりくらり1日勉強。夜は練習をしに学部へ。そう、明日の月曜日はStudio Class。Bachを弾かねばいけないんですよ。練習では綺麗に弾けてるし、先生からもOKもらってるから自信もって弾けばとちることは無いと思うんだけどなぁ…。まあ、弾いてみないとこればかりはなんともいえません。はい。

さてさて、そんな訳で週末はあっという間に過ぎていきました。やっぱ客がきてると、週末も楽しくねーや(笑) ゆっくり眠れた気もしてないし…。うーん、早くアパートに移りたい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!