最近の傾向
今日も晴れていて暑い1日でした。

朝からしんどくて妹を駅まで送る時間ちょい手前まで

寝てました。。。

もうイヤじゃ。

元気になりたひ…。
最近、けっこう日本各地からも覗かれているらしいことが判明。東京・埼玉・千葉あたりは友達が多いから、そこらへんからの訪問者が多いのは分かるんだけど、たまに青森とか香川とかあまり身近じゃないとこから覗かれてるのを見るとちょっと嬉しくなります。 で、よくブログが検索されてるみたいで、色んな検索サイトからたまたまここに来てくれる人が多い様子。 

あと、検索ワードが『音楽療法』だったり『音の風景』だったりするとなお良い(笑) たまになんでこんなんでひっかかるんよ?!って言葉が発見されるとPCの前で爆笑します。何故か『Redbull』で検索してここにたどり着く人が、毎月必ず現れます(笑) そんなに『Redbull』のことを知りたい人がいるんですか???自分は『Redbull』の回し者ですか??? あと、F1関係の言葉も多いです。最近では、これまでの『琢磨』から『左近』へと移行している様子。そうです、彼は今週のドイツGPからSecond DriverとしてSuper AguriからF1デビューなんですよっ。昨日かな?すぽるとで彼の特集を組んでたから、ちらっと観たんだけど、「モンタニーにも琢磨さんにも勝つ自信があります」とかなんとかそんなようなこと言ってました。若いって素敵ですね(笑) 野心というかなんというか。いや、若いって言っても自分とタメなんですけどね。だから、あまり若くない(と思う)。個人的には左近より琢ちゃんが好きです。 

でもさ、別にこのブログってF1サイトでもないし、そんなにF1については書いてないんだよね。だからね、何で検索してここに来る人いるんだろ?って思うわけですよ。すみませんねぇ…、ご希望に添えなくて…。

そんなどーでもいいこと書きつつ、今夜も眠れそうな予感です。
いよいよしんどいです。。。眠れねぇもんはしかたねぇ。開き直り(笑) お酒って手もあるけれど、ここんとこあまり体調がよくないから飲む気にもなれず(知ってる人もいるけれど、いつでも飲めるHiRoがお酒を飲めない時 or 飲まない時はたいてい体調がよくない時です)。

今夜は何しようかな~~~。 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、関東に3日しか滞在できず、即効渡米してしまった。
なんだかな~。やりたいこといっぱいあったんだけど、
回転寿司食いまくっただけで終わってしまった…。
ちゃんとKzooから監視してます。ロシアの大統領によろしく。。。
ありぃ?
Tazにぃへ
そっか。もうKzooにいるんだっ。
日本で再会は夢で終わりましたね。。。
日本にいますが、ほとんど地元から出てません。
ひきこもりです。。。 ロシアの大統領からは全く
連絡がきてません。。。薄情者です(笑) もう大統領
には餌は与えないことにします☆
お酒は薬。。ですが、、
ねえさん元気?ちょっと酒の話がでてくるとなんかわかるわかると思うときがあるよ。
今度のもうべ!!
ういっす
Kabochangへ
ういっす~~~
おひさやね☆ 生きてるぞ。
お酒はねー、実家だと一緒に飲む相手がいるから
つい飲んじゃうよね(笑) 仕事は忙しいのかな??
8月末までいるから、飲もうぜい。Yoshikaも帰国
してくるしねっ♪
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!