Drive
日本には台風が来ているらしいです。

明日・明後日と雨らしい。

ちょっとは涼しくなるかな~?
今日は妹2と一緒にお出かけしてました。
義弟に貸していた車が日曜日に戻ってきたおかげで、自分が乗れる車を手に入れたわけです。普段は親父がそれに乗って、母親が自分の車で出勤しているのだけど、車庫にある親父の車以外は基本的に乗ってもいいことに。今日はちなみに母親と兼用のNi○○○nの方で。

昼過ぎから出かけたから遠出はしてません。
隣の隣?の街まで買い物。





が、





途中、見事に道を間違え予定外のドライブへ。
個人的には長い時間、運転が出来て嬉しい限りだったけれど、助手席の妹2はブツブツ言ってました(笑) 別にちゃんと目的地に着くんだからいいじゃないかと思うけれど、まぁ、ただ乗ってる方はつまんないですよね。HiRoは助手席も好きなんだけどなぁ。

で、妹の服を見立ててあげたり、自分も少しだけ買い物してみたりして、帰宅。

こっちにいない間に道が広くなってたり、長くなってたりしてびっくり。母親は嫌がるけれど、教習所は千葉だったので、車線が何本もある方が落ち着いたりします。地元の道は狭くて…。急カーブとかもあるしね。あと、アメリカの道に慣れたのかな?道、狭っ!!って感じることが多いです。狭いって言っても、車自体がそんな大きくないから別に走れるんだけどね(笑) 特に今日使った車はでかそうに見えて実は小回りが利く良い子なので、どんな道でも走れます。

明日も車でお出かけです。
と言っても、アッシー(笑) 祖父を病院へ送迎。
こんなことくらいしかしてねぇなぁ…。


金欠病だから仕方ない。。。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!