週末保育園
いつもよりかなり早い時間だけど、更新。

昨日は雨だったけど、今日はいい天気の埼玉(田舎町)です。

晴れてると、プールとか行きたくなるよね。

って、水着、Kzooに置いてきちゃったじゃん(笑)
今日はどういうわけか朝から姪っ子を迎えに…、行くはずだったんだけど、相変わらず昨夜も眠れなかったおかげか、朝から車になんて乗れるような気分じゃなかったから、母親だけで迎えに行ってもらうことに。今週末は、またお泊り保育だってさ。昼頃、家に着いてお昼ご飯を食べて、家の中を走り回って、そうこうしてるうちに疲れたのか、現在お昼寝中。

駄目だよって言ってもテーブルに上りたがるし、危ないよって言っても階段上って2階に行きたがるし。こっちが叱るもんなら、人の頭叩いたり、顔を引っ掻いたりする…。


静かなのは寝てる時食事中のみです。


午後はピアノを弾こうと思ってたけど、アレがいると邪魔されるんだよな…。人が練習してるそばで「あたしにも弾かせろ」と言わんばかりに鍵盤叩いて妨害。「後でね」って言い聞かせても聞かないし…。泣かすの覚悟でピアノから放したほうがいいなぁ、練習しなきゃだしね。

昨夜、メッセで飛行機変態としゃべったんだけど、一時帰国は1ヶ月くらいがちょうどいいかも。バイトをするって予定の帰国だったから、働けなかったのは誤算だったわけですが(だいたい予想ついてたと言えばそうなんだけど)、でも、そもそも学生時代(今も学生 テヘッ 笑)の帰省ですら1週間も実家にいるのが耐えられなかったようなヤツが2ヶ月も実家で過ごせる訳がナイ(笑) しかも学生時代、帰省って別に楽しみでも何でもなかったし(笑) 家族仲が悪いわけじゃないです。仲良しですよ。こないだも家族で佐野まで行ってきたし。



そんな日本滞在もあと10日。
病院やらなにやら済まさなきゃならん用事が微妙に残ってるのがめんどくさい…。

健康って大事ですよ、うん。


Secret
(非公開コメント受付中)

体が資本
頑張れヒロミッチ(誰
んだんだ
Umeへ
そうそう体が資本~。
でも病院はめんどうだ~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!