眠りたい
今日も暑い日本です。

昨日の夜、姪っ子は帰ったから家が静か。

外はセミのコーラスで騒々しいですが。。。
昨夜は素敵に朝まで眠れなかったHiRoです。
すごいよ、7時まで起きてたからね(笑) その後なんとなく転寝レベルの睡眠をとって10時頃起床。なーんで眠れないんだよぅ!!!!!寝たいよぅ。

不眠に加え、著しい集中力の低下も気になるここ数日。
ピアノを弾いても1時間と持ちません…。リビングにピアノが置いてあるから集中出来る環境ではないことは確かなんだけど、ひどい、ひどすぎる。オーディションの曲を練習してた時はいくらでも弾けてたのにね。外が明るいと練習に身が入りません…言い訳です。。。

夕方は妹と近所へ買い物へ。
まもなく再渡米ということで、コンタクトの保存液なんかをまとめ買い。ソフトレンズだったらアメリカで売ってるやつでもいいんだろうけど、自分はハード派(視力が悪すぎるのとアレルギー対策で)だから日本から持っていかなきゃいけない。めんどいです。しかも、これけっこういい値段するんですよ。。。でも、必需品だから仕方ない。帰国の度に買って帰ります。足りなくなった時は親に送ってもらうのだけど、送るのにもお金がかかるからね。なるべく送ってもらうのは避けるようにしてます。

さて、いよいよ日本滞在残り1週間。
まだ会ってないピアノの恩師やら英語の恩師やらに連絡する予定(そういうのって帰国したらすぐ連絡するもんじゃないの?) 相変わらずどーしようもない生徒なんです…。


恩知らずすぎる…。







Secret
(非公開コメント受付中)

HiRoの睡眠をさまたげている原因の一つです。。。ごめんなさい・・・(>_<)
夜遅くにメッセで話しかけたりしてごめんなさい。。。反省してます。。。
気にすんな~
Yukiへ
ケータイからコメントしてみました、HiRoです。
コメントありがとっ!
Yukiは気にしなくていいよ~。どーせすぐには眠れないからちょうどいいさ。
初授業はどうだったよ?お互い今学期は(も?)ハードスケジュールだから
無理せず乗り切っていこうぜいっ!
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!