飛行1日前
飛行つっても自分で飛ぶわけじゃないけどね。

ほい、明日アメリカ帰ります。

日本滞在中のピアノ演奏時間

約6.5時間(注:2ヶ月間)

という驚異的な数字を残して(笑)



しばらく更新サボってました。
というか、PCから遠のいてたって言うのが正しいかな?いまいち調子がよくなかったからなるべくパソをいじらないようにしてました。

不眠から脱出!!と思った次の日には朝7時まで眠れない夜を過ごし(治ってねぇじゃん 笑)、午後にならないと活動が出来ないどうしようもない夏の終わり。今日もまともに体が動き出したのって昼近くだし。昨夜は比較的早く寝付いたかなぁ?トルコGP、良かったけどあまりぐっとこなかったから興奮しなかったし(笑)

昨夜はトルコGPだったわけですが、サーキットを見たのは昨日が初めて。アップダウンが激しいんだね。情報では知ってても実際見ると違うよね。見るのがはじめてのコースだとけっこうワクワクするもんですが、予選でKimiは8番手だったから大きな期待もせず、スタートがうまくいけば上位に入れるかなぁなんて思ってみてたら、すぐレース開始直後にSccotにぶつけられてんじゃんね…。その後30秒近くPitに入ってたから、Kimiの健闘は諦めましたよ。それでも完走すればなぁなんて思ってたら、レース復帰直後にクラッシュでしょ。ついてなさすぎだよ。マシンは速いみたいだし、信頼性もあるみたいだけど、運がないよね、Kimiって…。飲んで失態なんて話の方が本業よりも大きくならないようにしてください…(よそのチームのパーティーではっちゃけすぎなんですよ、あなた 笑) 

Final Lapのナノとシューの走りはおもしろかったね。Overtakeするにはちょっと距離があったか???でも、フェラーリはストレート速いね。World Champion争いにKimiが入ることはもうナイので、シューがナノをつぶしてくれることを願うことにします。

って、テレビでもシューとナノのポイント争いばっか話してたけどさぁ、フェリペ・マッサの初優勝にも触れて上げてください(笑) ザウバーにいたころは別に目立っていいところは見つからなかったけど、5年目で初優勝ですから、たいしたもんじゃないですか。あ、赤い車だったからかな。そういえば、次のイタリアGPあたりでシューが今後どうするか発表するとかしないとか…。個人的にはあと1年くらい走っててもいいんじゃん?って感じです。シューの今後が決まるってことはKimiの今後も決まるわけで、Kimiは赤かシルバーか…。マクに残ってナノとチームメイトってのもおもしろそうな気がするし、フェラーリの赤いスーツ姿も見てみたいし、ま、どこのチームに行こうが誰と組もうがぶっきらぼうな性格は変わんないんだろうけどね(笑)

それにしてもCanCamモデル???
あれ、いらない…。びっくりした…。無駄過ぎて…。
F1を女の子にも分かりやすくとかファンを増やそうとかそういう目的なんでしょうが、あれで好きなるかなぁ。。。(苦笑) 普通の女の子はF1なんて好きにならないと思うよ~。彼氏とか仲のいい友達がF1変態だとか、レース見て思わず格好いいと思っちゃったり、ドライバーの人生みたいの知って感動しちゃったりしないとないんじゃね???だから、普通の女の子じゃ好きにならないよ~~~(笑)


そんな訳で8月最後の日曜はF1だったわけですが、冒頭にあるように明日、Kalamazooへ戻ります。んで、来週からFall Semester開始。2ヶ月っていう長い帰国だったけど、いろんな理由から"あえて何もしない"ってことにしてひたすらボーっとしてました。それでも会いたい人や久しぶりな人に会えたし、車乗り回してたし、まあこんなもんじゃないっすかね。微妙な状態でKzooへ帰るのはどうかと思うけど、あっち帰っていつもの生活にもどりゃ治るだろ(希望)。授業が始まれば色々忘れてたものも戻ってくるだろうし。とにかく、帰ります(笑)

次の更新はアメリカへ戻ってからになります。
日本でお世話になったみんな、どうもありがとう。
Kzooのみなさん、9月からまたよろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

2ヶ月間の長い帰国オツカレサマ!!
やっぱり肌に合うのは向こうなのかもね!!

俺も別府にいってかなーり癒されたけど、またアジアにフラリと旅立ちたいもん!いっつも!!!!!!

そうそう、仕事の担当してる人たちにMixiで発見された(苦笑)
俺の愚痴日記、果たして大丈夫なんだろうか???
お世話になりました☆
おにいちゃんへ
別府、行けてよかったね~~~~♪
会議、はいりませんよーにって言ってたもんね☆

どうだろ、あっちは肌に合うのかな???
わかんないや。一時帰国前からも調子悪かったし(笑)
永住の地にはしたくないなー。生まれた国だからかな
ずっと住むんだったら日本がいい。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!