ふろむ あめりか
ネットつながったぜぃ!!

HiRo@Kalamazoo~♪

火曜日に成田を発ち、無事にアメリカ入国。

来週から授業はじまるよ~~~~~。

つうことで、火曜日にKzooへと戻ってきました。
忘れものはないよなぁなんて、機内で考えてたら自分にとってはけっこう大事な忘れ物を思い出す。。。

『箒星』(Mr.Children)!!!!!!!

そう、心優しい我が妹が貧しい姉に買ってくれたCD…。
レミオロメンのアルバム2枚はしっかりもってきてるのに1番大切なミスチルを忘れるとは。不覚…。

くそぉと思いつつもホントに大事なものは忘れてなかったからまあ良しとすることに。。。

フライトは順調でした。
デトロイト~カラマズーは予定より1時間半遅れたけれど、これといってトラブルもなかったから良かった良かった。アパートの鍵をOfficeに預けていたため、到着当日はTaz&Tomokoご夫妻のアパートに泊まらせていただきました。翌日にはお買い物にも連れて行っていただいて、本当にお世話になりました。
いつもご迷惑おかけして申し訳ありません。ありがとうございました。

時差ボケはほとんどないみたいで、疲れているせいか昨夜は22時くらいには眠くなり、今朝は7時過ぎに起床。変な時間に眠くならないのは助かる。で、昨夜は親友の航空変態から『おかえりなさいcall』なんてもんをもらって1時間くらいかな?久しぶりにいろいろ話しましたよ。なんかさー、やっぱいつもいたヤツがいないのは物足らないよね。歳はHiRoよりも下だけど、ほとんと毎日顔あわせてて、勉強とか恋愛とかいろんなこと相談してたヤツだからいないのが不思議な感じ(笑) 男女間の友情があるのなら、こいつとはどう考えても違う方向へは進まないという自信があるくらいお互い恋愛感情ナシ。そんな彼は新しい場所で悩みながらも自分の信じる道を歩んでいるらしく、話を聞くたびに誇らしい気持ちになったりします。オイラも負けないようにしないと。

今日は早起き出来たから、朝からきちんとご飯作って、掃除して10時過ぎにお出かけ。と言っても、事務的な手続きをしにキャンパス内をうろついていただけだけど。とりあえず真っ先に向かったのはPCのHelp Desk。ネットがつながらないのは留学生のみならず痛い問題ですからね。で、今日のOIT(Help Deskがあるところ)のイケメン数:3/9(笑) ちなみに購入から6年も経ったご老体のLaVieを直してくれたクリスは優しくて印象◎です。って、相変わらずイケメン好きなHiRo(笑) 昨年の今ごろもネットにつなげてもらうためによくHelp Deskには行ってたけど、あの時は英語で説明するのも大変だし、説明されてもよくわかんなかったりして、行くだけで疲れてたりしてたけど、さすがにもうこの辺は問題ないみたい。亀の歩みだけど英語力は伸びてるらしいっす。その後は授業料払ったり、お土産をいつもお世話になっているお姉さま方のところへ届けに行ったりして帰宅。さすがに疲れたっぽいから帰宅してからはCD聞いたりハーブティー飲んだりしてぼーっとしてました。


ありえないくらいひどい状態のままこっちに戻ってきたけど、とりあえずこの3日間は好調。一時帰国中、ずーっと悩まされてた肌荒れも何故か治ってきたし、頻繁にあった動悸もこの3日間は全然起こってない。心が落ち着いている感じ。新しいSemesterが始まるのは正直すげぇ不安だけど、始まっちゃったらやるしかないしグズグズ言っても仕方ないよね。進路の悩み(でいいのか??)は相変わらず付きまとっているけど、急いで出す答えでもないからこれは後回し。ただ、恋愛の問題(というか引きずり…? 笑)にきれいさっぱり片がついたせいかホントに心が軽くなった(笑) 最近よく聞いてる歌ん中に
『三叉路 十字路 五叉路も振り向きゃ一本道だ』ってのがあったけど、悩んで苦しんでなんとか見つけた道だったら多分それが正しい選択だったと信じたい。

自分の取った言動に後悔だけはしないように生きてきたいよなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Your dayへ
ありがと。
今日も1日好調だったよ。
授業が始まったらどうなるかわかんないけど
調子がいい時にいろいろ活動しとかんとねっ☆
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!