のんびり最終日
さて、今日はのんびり過ごせる最後の日。

月曜日ですがLabor dayでお休みです。

明日から地獄の日々だっ!
今日は8時頃起床。
ゆっくりシャワーを浴びてご飯食べて部屋の掃除。

10時くらいだったかなぁ???ロシア大統領からメール。夏の間、彼の荷物をうちの部屋に置いておいたのでそれを取りに来たいらしい。ってことで、久々に大統領とご対面。長旅で疲れてたようで顔色悪かったなぁ。少しづつ荷物運んで一緒に昼ご飯食べて、荷物移動第一弾は終了。

友達とメッセしたり音楽聴いたりしてあっという間に夕方。
そしたら、また大統領のご訪問。
はい、荷物移動第二段です。

ヤツが今セメ住むのはオイラが2セメ住んでた寮なんだけど、内装がキレイになってて、ベッドや机なんかも新しくなってて、まるで別物。しかも大統領はルームメイトがいないらしく一人部屋。あの部屋でひとりってのはいいね。うん・・・。相変わらず口の悪いのは変わっておらず、ホントお前と話すと凹むわ(笑) まあ、でもそれは愛ゆえ(爆)ってことらしいんで許しておきます。あ、ギター小僧?君の荷物も大統領が持っていったから自分で連絡とってなんとかしなさいね。お母さんの仕事は終わったわ、あとはお父さんに頼みなさい(笑)

って、あまりやると大きな誤解を招くのでこの辺りでやめときます。
別に我々はそういうカンケーじゃございません。ただのF1変態仲間です。Aguriな関係です(なんのこっちゃ) でも、ATCやCaptainと同じくらい大切な友達です。

と、ふざけたことは横に置いておいて、
そんな大統領も今セメで日本へ帰国。
ATCは隣の州ですでに新しい生活Start。

他にも今セメで卒業する友達もいるわけで、まったく友達が離れるのはきついぜ。ま、来年の今ごろにはCaptainが帰ってくるけどね。

今セメで最後ってことでかなり大統領は気合が入ってるみたいでして。そんな自分も今セメは本当にハードなスケジュール。まさにHell。そんな訳で、まぁ今後は遊ぶこともないだろうけど、それでも大事な人の頑張りを知るのはいいもんです。今セメ、がんばろーね。あと数ヶ月しか一緒に過ごせないのはさみしいけれどさ、いろんなこといっぱい抱えて日本に帰れよ。

なんかよく考えると、HiRoの親友(?)ってずいぶんしっかりした輩が多いなぁ。ATCなんてハタチほやほやとは思えないおっさんぶりだし、Captainも大人な考えの持ち主だし、大統領は文句なしでおっさんだし。自分が1番頼りなくてガキっぽい気がします。年上なのに…(苦笑) ここKzooでHiRoを叱れる(注意できる?)同年代はおそらくこの3人ではないかと…。と、いうわけでとても感謝してますよ。お三人方っ!!つうか、こっちにいる同性で親友って呼べるのがいないのがツライ(笑) 仲がいい子はけっこういるんだけどねー。ゴキちゃん、勝手に親友にしても許されるかな(笑) 同性の友達が少ないのは昔からだから気にしてないけど。


子どもの頃からの男勝りな性格はなかなか抜けないみたいね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

私、もうゴキって名前ですっかり
定着してしまっているのね。。。
でも、いいさ。
なんとでも呼んでくれ。
いやいや。。。
ゴキへ
いやいや、なんかいい名前が
思いつかなかったもんで。
でも、オイラも生命力はゴキ並だぜぃ。
なにかいい呼び名あるかなー?
anan?(笑)
ああ、次号が気になる~~。
きれいな○○○○の作り方、知りたいわ。
過激っすよ
ananへ
今月号といい次号といい、過激っすよね。
作っても見せる相手いねぇぇぇぇぇ(笑)
おい!!おっさんぶりとは・・・(>_<)(笑)
新セメ頑張ってね~(^o^)丿
あれ?
ATCへ
あれ?おっさんじゃなかったっけ???
ほら、JAL機内でアルコール勧められたり
空港で駐在員と間違われたりとかさっ(笑)

おう、親セメがんばるぜぃ
お互い無事に乗り切ろう!!!
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!