金曜日は充電日
ういっす

金曜日。

だいぶ今週は忙しく過ごした感じ。

はぁ~、週末って幸せ。
本来ならゆっくりしたい週末なんだけど、月曜締め切りの課題が4つ。んでもって、月曜日にはテストがひとつ。これは週末=勉強という図式がたってしまうのは避けられない事実であり、実際、今日も授業後は家でMusic Historyの課題をやってました。5つ問題があって、それにエッセイ形式で答えるんだけど、とりあえず3問終わって残り2つ。集中力が続かず、結局午後は2時間くらい寝ちゃったよ。。。やっぱ、朝8時授業が週3もあると、金曜日はさすがに疲れる。

んで、夜。
やらなくちゃいけないことはたっくさんあるんだけど、これは断れないよね。Barへのお誘い!!(笑) 何故か飲まないはずのMr.Cokeからお誘いを受け、大統領と3人で大学付近のお店へGo。あ~~~、外で飲んだの久しぶり~~~~~~~♪ 普段は家でビールかワインだからね。それに、2人とゆっくり話すのも久しぶりだったから楽しかったっ!! 一緒にいる間、今日も意識が何回かぶっ飛んでごめんね(笑) 疲れてるわけじゃないけど、突然意識が飛ぶことあるんさぁ。ふとなんかいろんなことがフラッシュバックするっていうか。うん、でもダイジョブ。大統領、心配してくれてThanksでした。 多分、昨年までの自分だったら、このお誘い断ってたかも。まず、人と会うのが微妙ってことが多かったし、疲れてると極端に他者との接触をさけてしまうからね。ま、でもほれ、The Positive展開中ですから(笑) 今セメ、人からのお誘いをほとんど断ってなかったりする。無理にしてるわけじゃないし、行きたくないのは断るよ。けど、医者にも言われたけど体調と気分が良い時は、外に出てくのも大事だってよ。「そうっすか。。。」って感じですが(笑)

まったり飲んだあとは、Davis Hallでビリヤード。HiRoと大統領がペアだったのだけど…。ちょっとちょっと、うちらヘタレ過ぎじゃね????? まずいさ、あれは。。。前回のボーリングといい、今回のビリヤードまでもヤツに負けてるなんて。。。そろそろ年上の威厳保っとかないとマズイぜぃ(笑) 次回こそ、リベンジっ!!! しかし、今日のゲーム。ひとつもいいプレーがなかった自分。凹む。。。あんだけF1変態にしごかれたのに。たまには彼に勝つこともあったのに。。。けっこう上達してきてたんだけどな。いやー、下手っぴに戻ってました。1、2年ぶりにキュー持ったよ。学生時代は週末しょっしゅうビリヤード場に行ってたのにね。千葉に行きつけのお店があったんすよ。しかも女性は割引だったし。あー、久しぶりにビリヤードやったせいかまた通いたくなったよ(笑) って、そんな暇ないんだけど…。

友達は増えてきたけど、学部の友達ってほとんど21歳以下だから、こうやって飲みに行くヤツってあまりいないんだよねー。今日もHannahから「週末の予定は??」って聞かれて「今夜友達と飲みに行くんだ~」って言ったら「あー、あたしも早く21にならないかしら」って言ってたよ。日本と一緒で普通にお酒飲める子多いです。"Hannahが飲めるようになったら一緒に飲みに行こうねっ!!"って約束しといた☆ そういやMakiん子とNaoっちとは1度部屋飲みしたことあるね。ってか、Makiん子とゆっくり飲んでみたいな。前飲んだ時はあまり話とか出来なかった感じだったし。

とりあえず、来週末も違う友達とHang outの予定が入ってて、ま、これはHiRoの忙しさ度合いにより変更の可能性も無いわけじゃないけど。でも、絶対会いたい。つうことで、来週も週末のために忙しさを克服してやります!!やっぱり、予定のある週末は楽しいね。つうか、今までが無さ過ぎなんだっての。ホント自分、真面目な学生ですから(笑) でも、やっぱ友達が21以下に多いってのは大きな問題だよね。日本の友達はアメリカでもHiRoはガンガン飲んでると思ってるんだろうなぁ。ところがどっこいだから、マジで。Barデビューもこっち来てしばらく経ってからだったし(先輩が連れて行ってくれたんだけどね)、寮生活を1年してたから1人で飲むこともあまりなかったし。日本の大学生活がアホだったってのもこのGapを生んでる気がする。。。あの頃、ひどい時なんてバイトの後は常に飲みとかしてたよね。授業あるのに『朝までコース』は当たり前とかさ。あれは、おかしかった。ってかあの時の酒の量はハンパなかった。まあ、でもそのおかげでストレスフリー(?)な生活だった(笑) しんどくても飲めば忘れる…みたいな。ま、1人暮らしだからこそなせる技。実家じゃそんなことできません。あたし、お嬢だから♪ うぷぷ(笑)




そりゃあだ名が『酒豪』になるわ…(笑)
ちなみに自分より酒に強い彼氏はいませんでした♪
あー、女として問題ありまくりっ!!!!!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!