Hero
昨夜、なんとか3時にはMusic Therapyの課題を終わらせ就寝。

んで、今朝は6時起床。

7時過ぎに学部へ行って、

Practice Roomで8時まで勉強。

なんだか朝っぱらからすごく活動した気分。

昨日の朝のことを引きずっているのか、今日も寝起きは最悪。3時間しか寝ていないのに、その短い間に何度も目が覚めてしまって寝た気がしてない。おかげで1日中ず~~~~~っと眠かったよ…。Music Hsitoryの授業中に何度睡魔に襲われたことか。。。影響が出てるのは睡眠だけじゃないっぽく、授業中や練習中にもなんだか変な感じになったりしてどうもおかしな1日。途中、授業の記憶が吹っ飛ぶし(笑) さて、しばらくまたこいつと付き合わなきゃいけないのかなぁ~。ちょっとしんどいなぁと思うのは自分の中でどうにかうまいこと処理しようとしてるところかなぁ。外に出せる環境がない今は若干きつい。それでも今は、授業にしろピアノにしろとりあえずうまく行ってるし、友達とも仲良くやれてるから、日常生活に支障がでるほどじゃないのが救い。 あと1週間もすれば、今セメが始まって1ヶ月が経つわけで、そろそろ疲れてきてもおかしくない頃だし、まっ、疲れが出てきたと思って気楽にかまえようかと思います。


月曜から忙しかった今週も、今日で山は越えた感じ。
明日は16時の授業だけだし、金曜日は8時の授業と10時の授業でテストがあるけど、さほど心配するものでもないし。ただ、また月曜締め切りでTherapyの課題が出てるからそれが面倒くさい。土日を使えば余裕だとは思いますが…。今週末も友達と会う予定だから、そこでストレス発散させないとね。今週末だけじゃなくて、来週末もすでに予定が入ってたりして、お芝居を観にいったり、Concertがあったりします。それになんと言ってもBest friendがKzooに遊びにくるんですってよ 奥さん!!(誰) やんなきゃいけないことはそれなりにあるけど、Weekdayに片付けて週末は絶対楽しんでやる。飲むぞ、Atc!!!

そういや友達といえば、学部の友達が増えてきたのは本当に嬉しいことで、HiRoの名前は発音も呼び方も難しくないからたいていの人が比較的簡単に覚えてくれてます。けれど、どうやら書くと微妙に間違ってる人が多い。昨日のAccompaningの授業でグループ分けされたんだけど、ふと、隣に座ってるJ.Schumacher(Michaelだったらシューと一緒だったのにね 笑)のメモを見たら、名前が『Hero』になってた(笑) たしかに彼は私のことを『ヒロ』って呼ぶけどまさかヒーローになってるとは思わなかった。きちんと名前で呼んでくれる人もたまに『Hero**』って書いてるヤツいるし。

どうやらHiroはHeroになるらしいです。
たまに「Cool name!! even though you are cute girl.」とか言うヤツいたけど、そういうことかと今更気が付いた(笑) あとさ、よく「"Hiro"って男の子の名前でしょ?君は女の子じゃない!?」って怪訝そうな顔されることもあったりする。

男の子の名前か???
そうなのか??? 


日本語でも英語でもHiRoの名前は男っぽいってことね…。
Secret
(非公開コメント受付中)

私が見てるドラマの登場人物もHIROだよ~。もちろん男の子で友人が言うには舞の海に似てるらしいけど。ひろちゃんとは全然似てないよ!!!
ま、舞の海 笑
YAYAさんへ
舞の海ですかぁ(笑)
嫌いじゃないですけども…。
似てたら凹むなぁ ハハハ(^^;;
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!