朝帰り
もうすでに土曜日も夜なんですが

本日生産活動はいっさい行ってなかったりします。

ひたすらぐうたらしてる。。。

音楽聴いたり昼寝してたり。。。

なんかすんごいもったいない。。。
まあね、だるいはずなんですよ。
だって、昨日は朝帰りだったし。

19時くらいに友達が遊びに来て、うちで一緒に夕飯食べてて、その間、彼女が持ってきてくれたワイン一瓶を二人で空け、20時過ぎWaldoへ。で、0時近くまでそこで飲んでて、そこからカフェへ移動。3時近くまでカフェでまったり。

で、4時頃帰宅。

っていう
久しぶりに学生時代を思い返すような夜だったわけ。


女友達と二人で飲むなんて最近なかったから、昨夜の料理もちょっと考えてみたさ。いつもはお腹をすかせた野郎どもが相手だから、量重視。でも、女の子なので少しおしゃれに、得意分野のイタリアンで攻め、前菜なんかも作ってしまったりなんかして、作っててすごく楽しかった。カプリPの具は使えるっ!!オリーブオイルの量を調節してパスタと和えたり白身魚のソース代わりにしたりして、何度か使ってるけれど、今回は確信。こいつは使える。

最近さー
酒飲むとすぐ酔っ払ってしまうような気がしてて、ワインを空にしたらやばくね?って思ってたけど、思い過ごしだった(笑) ほろ酔いでちょうどいい感じ。やっぱ、酒好きだ。んでもってまだ強い…(笑)

Waldo、実は初めて行ったんだけど、嫌いじゃないかも。
お客さんがあまりいなかったせいかもしれないけど、雰囲気はけっこう好きさね。くたびれ感がいい(笑) 昨日は店員さんがすすめてくれたビールを飲んだんだけど、りんごベースでおいしかったなぁ。ホントはフランボワーズベースにしたかったけど財布と相談の結果、こっちはナシ。久しぶりにベルビュークリークが飲みたいなんて思ってたからさ。あ、ベルビュークリークって、知ってる人もいると思うけど、チェリーだかフランボワーズベースの少し甘酸っぱいきれいな色のビール。ビール党のHiRoとしてはシャンディガフみたいなビールのカクテルは邪道!!!と思ってたんだけど(ベルビューはカクテルじゃないけどね)、バイトで飲んだときにこれは飲めると思ってから、インポートものを扱ってるお店でたま~~~に見つけると購入してたりしてました。

その後のカフェではなんとMusic Majorの団体と遭遇。
つうか、どんな組み合わせだよ!?っていう組み合わせ。
Brian(Sax)にVoiceの女の子、んでもってGllen(!?)、そこにマシンガントークのアシュリー。もう一人の男の子の名前は知らないけど、多分アシュリー以外はみんな2年生のはず。アシュリーとGllenの組み合わせにマジでびびった(笑) あたしが店に入ったきたときには気が付いてなかったみたいだから、そばを通るときに、ポンってアシュリーの肩を軽くたたいて挨拶。そしたらGllenも気づいてくれて、驚いた顔してた。つうか、こっちが驚きだから(笑) なんちゅー組み合わせだよ。

知らないところで、意外なつながりがあったりするわけだね。
いやー、相変わらずアシュリーはマシンガントークで一緒にいた友達もそう感じたみたいだけど(笑)


なんかさー
酔うとあれだな。
恋愛系に走るな(笑) そんなことあまりなかったんだけど。
やべぇ、先輩の酔うと"電話魔現象"がすげぇ理解できた気がしてしまった…(笑) あ、いや、誰にも電話なんてしてないんだけど(メールで踏みとどまったっ!! 笑) ま、電話する相手もいない(涙) でも。そろそろそんな相手がいてもいいさね。

うーん。
けどやっぱ忙しいからなぁ。
それに今は自分のことで楽しいからね(笑)
HiRoのわがままを受け止めてくれるような変わった人がいたら別ですが。


そうか。
そんなこと言ってるから"12月26日のクリスマスケーキ"になっちゃうんだっ!!

うんうん
ひとつお利巧になったぞ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

12月26日のクリスマスケーキって何??
賞味期限切れって事?(笑)
そういう意味だったら、私は26日のケーキです。。。。
それはね・・・
Ananへ
う・れ・の・こ・り♪
俺は先走りすぎて自滅する・・・12月23日のケーキです(o ̄∇ ̄)o(笑)
なんだそりゃ(笑)
ATCへ
街角で23日にサンタがケーキ売ってたら
シュール・・・(笑)

クリスマスケーキはクリスマスに食べるから
意味があるんだ!!先走っても売れ残っても
意味ないよ~~~~~~(笑)
12月26日が誕生日の俺にはもってこいだね☆

って26日に何か問題でも???w
ってことは…
HIROROSHIへ
ういっす。
おひさ。こないだは電話Thanks!!

そういや、26日が誕生日だったね~。
ってことは…、売れ残ったクリスマスケーキは
HIROTOSHIのところへ…?anan、うちらのことは
HIROがもらってくれるらしいよ~(笑) って
イヤーーーーー!! ドリームチームになっちゃうじゃん!!  
だ、だめよ~~!!!ひろちゃん、電話魔だけは、やめたほうがいいよ~~!(私が言うのも変だけど。。。)イイおんなっぷりが90%ぐらい急降下すると思う。。。二日酔い以上に頭痛をもたらす行為だよ。。。あれは。。。
やばいですよね~(^^;;
YAYAさんへ
まさか同じ現象が起こるとは思ってなかったです~。
電話まではいかなかったんですけどね。でも、
メール打って"うおっ!軽く同じことやってんじゃん!”
と気が付いてみたり(笑) おんなっぷりが下がるのは
まずいですね。しかも90%… (^-^;;
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!