酔っ払い
さて金曜日

週末にもかかわらず8時から授業。

11時にすべての授業が終わったあとは

2時間ほどピアノの練習をしてから帰宅。

ふぅ。

今週もとりあえず終わった…。


今夜はHappyなことがいっぱいあったためかなり酔っ払った状態です。

てへっ。

だって、久しぶりだったんだも~~~ん(笑)
今日は親友ATCがはるばるインディアナからKzooに遊びに来るということで、午後はその用意。と言っても、たいしたことはしてないんだけどさ(笑) 2時間くらい昼寝してたし。夏に別れてから半年近く会ってないわけでして、日本に帰国中も、会う会わないの話は出てたけど、結局会わずじまい。そんなわけで、ほぼ毎日顔を合わせていた昨年のSummer2からSpringのあの仲良しっぷりからは考えられないほどのなが~い期間会ってなかったわけです。ま、MSNとかじゃしょっちゅう会話してるし、電話もよくしてるけどさ。うちらさ、年頃の若いもん同士なのにいっつも姉弟にしか見られないんだよね(笑) でも、それが仲良しの秘訣な気がする。

そんなATC。
Captainが迎えに行き久々のKzoo。
CELCIS'05のメンバー+愉快な仲間たちと今夜は楽しく過ごしましたとさ。Captain、長い時間の運転お疲れ様でした。疲れたよね???
ホントお疲れ様。

109-0924_IMG.jpg

Taz&ATC

なんかね。。。。
もうおっさんなのにね。。。。
American Eagle系着てるの。。。。
あ。いや、いいのよ。似合ってるから。
うん、すごい若くみえるし。
本当だって、心からそう思ってるって。
うそじゃないってば。。。
ほら、HiRo、Taz LOVEだし(爆)


109-0912_IMG.jpg

Captain&夫妻
Captainの無口なところに男気を感じるよねっ!!(ホントか??)


109-0914_IMG.jpg


こっちはある意味おっさん二人(笑)
ま、二人とも老けてるからね。。。
もうHiRoのこと年寄り呼ばわりさせないから。マジで。
お前らもおっさんなんじゃボケー!!(笑)


一応、最後にこれは載っけて置いた方がよか???

109-0919_IMG.jpg


かわいい弟と美人な姉ってことで…(爆)


なんかね
あたしとATCってやっぱ似てるさ。
恋愛苦労人なところとかさ。。。
不必要に周りに気を使ってしまうところとかさ。
無駄に育ちがいいのかしら???(んなわけねぇだろ)

でもね、恋愛に関しては悔しいけど今回はATCが一歩前へって感じは否めない。あたしの恋はちっとも前へ進まないけどさぁ…。いいのいいの。HiRoは恋をするってことを楽しんでるからっ!!(自棄??)



しかし、今夜はマジでホントに久しぶりにこのHiRoが酔っ払いました。
ま、たまにはいいかぁと思ってなんも考えずに飲んでたけどぉ。。。。
それにしてもひどい!!!(笑) なんか。。。。大学時代に戻った気分。あの頃はもっとひどかったか? それでもこうやってブログを更新しちゃう冷静さがある自分が怖い。。。しっかり愉快な仲間たちにSorryってメールとか送ってたりするし(笑) 結局、何もかも忘れて酔うってことできないらしいぜぃ。その辺、多少は大人になったよね…。にゃはは。

それにしても、今夜の自分の行動。
かーなーり、あかんかった気が・・・(笑)

とか言いつつ確信犯的な部分があるのですべて酔いに任せれないところが、酒豪と言われる者としては悲しいとこなわけです。だって、全部意識あるも~~~~~~ん(笑)

テヘッ。。

そんな夜もよくね?!
そんな夜もアリじゃね?!

ってな感じで勝手にまとめて今夜は終わり(笑)

明日も会えるね♪ ATC♪
やっぱCELCIS友はいいわぁ。

めっちゃ愛してやまないっ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!