テンション低め
昨夜は4時就寝。

11時から授業をいいことに寝たのは明け方。

起きたのは8時過ぎ。

起きたっつうか

起こされた?

親から電話があったので。
予定起床時刻は9時半だったんだけど、せっかく目が覚めたしと思って1時間早く起床。ご飯食べてぼーっと授業の準備して11時からのLessonへ。今日は頭を使ってピアノを弾くっていうことを叩き込まれたんだけど、やっと脳みそが再起動してきてくれたおかげで課題は多いものの良い兆しもあったりした。けれど、今セメは亀の歩みに近いスピードで動いているから、まったく曲の完成系が見えてこない…。まずい。。。続々と友達がStudioで弾き始めたにも関わらず、自分はひとつも仕上がってない、それどころか楽譜アリでもひとつも最後まで弾けてない。授業にWeightを置けばピアノが弾けず、ピアノに集中すれば授業が疎かになり、なんだか不器用すぎるよなぁと思う今セメ。基本的に器用な人間じゃないけどさ。気にしなければならないことが他にもあると何をするにも臆病になっていかん。あ、相変わらず右手手首は痛みます。何かをぶらさげてるみたいに重くてダルく感じます。

なんとなくLessonの後は凹んで(別に何かあったわけじゃないんだけど)、そのままのテンションでAural Comprehensionの授業へ。この授業には友達がいないから話す相手もいないので大人しく受講中。テンションが低いからさらに静か。というよりも、今日は誰も話しかけんじゃねぇってオーラをガンガンに発してた。一生懸命、存在を隠してたにも関わらず、リズムを口頭で表すヤツで指名されちゃって、"あー、これ出来ねぇんだよな…"と思いつつもTry。やっぱりきちんと出来なかった。つうかさぁ、表現方法が日本と違うし早口言葉みたいなんだもん。。。難しい。でも、隣に座ってた男の子が「アメリカ人でも口が回らない時あるから大丈夫だって。よくやったよ」って小声で励ましてくれて、軽く泣きそうになりつつもチョビっと元気になる。

授業の後は日曜日からなぜか使えなかった無線LANを直してもらいにOIT(PCのヘルプデスク)へ。で、いざ直してもらうって時に何故かちゃっかり機能してるし…。Latitude君!!なんでお前OITに来たとたんWirelessが使えるようになるんよ。Daltonでも使えないの確認してきたのにさぁ。。。OITのにーちゃんは「Windowsが認識してないってエラーが出たんだったら再起動したら使えるようになったりするもんだよ。」って言ってくれたけど、いや、再起動もかけてますから。。。基本的にLatitude君はいい子なんですが、たまにこんな風にヘソが曲がります。しかも、週末は使えなかった有線LANも何故か使えるようになってたし。こっちはPCに入ってるソフトがおかしかったみたい。直してもらう直前に突然Wirelessが使えるようになったのも気まずかったけれど、PCの壁紙を見た瞬間、にーちゃんがクスっと笑いながらHiRoのことをチラリと見たのを自分は見逃さなかったよ。悪かったなKimiで。でも、帰り際に"今期はついてなかったけど彼はいいDriverだと思うよ"と不意打ちを食らわされ一瞬なんのことがわからんかった。Kimiを褒めてくれたのでクスっと笑ったことは許す(笑)


つうか、壁紙がKimiって痛い子ですか?
なんならMSNの表示アイコンもKimiですけど?
たまに本人からマクのマシンへと変化します。
もちろん来期からは赤いスーツのKimiに変わる予定ですけど?


その後は16時まで空き時間だったから、その時間を使ってTerapyの課題を仕上げる。考えるのが面倒だったので、昨年の秋に受講してた授業で作ったTMIをもう一回使う。もちろん少し変えてみたけど。そんな小技を使ったおかげで1時間で仕上がる。ほら、アイディアさえあれば時間なんてかかんないんだよ。そのアイディアがパパッと浮かばないところがセンスO。

朝はテンション高く、笑顔Keepだったのに何故かLesson後から急激にDown。それが結局午後中ず~~~~~と続いてる。波みたいなもんかなぁ。。。もう平気だと思ってても突然不安に襲われたりする。急に動悸がしたりする。

波みたいなもんかなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!