幸せのカテゴリー
今日も寒い。

今朝8時の気温1℃だって。

秋はどこへ行った。

もう冬か。

フライングはルール違反だよ。
昨夜は友達と電話したりなんだりしてのんびり過ごした夜だったけれどそれなりにやることはやっていて、まだ先のことだけれど、がけっぷち最有力候補のMusic Historyの勉強をしてた。週明けあたりからやっと蜂の巣状態だった脳みそが通常に戻ってきてくれたおかげで、暗記も出来るようになってきたのか、昨夜はテキストの中身がガンガン吸収されてるのがわかる。昨夜はざっと表面的なものをまとめただけだから、これから作曲家の名前を覚えたり、曲のジャンルを覚えたりして試験に備えていこう。

そんな感じで昨日は夜を過ごしていたんだけど、なんとなく眠れそうになくて、でも翌朝の授業のことを考えると2時くらいまで勉強したらちょっと寝ようかなぁって思って、ふとメールをチェックすると、おかしなメール発見。で、送り主が運良くオンラインだったから、ちょっくら注意を促してそこから会話開始。えっと、コンタクトを取ったのって1ヵ月半ぶりかな?なんだか複雑な気持ちだった。なんで複雑な気持ちになったのか、なんで泣きそうになったのか、自分でもよくわからない。でも、相変わらず自分は相手に心配をかけていて、向こうはいつも自分を理解してくれていて、結局そういう関係は終わってなかったんだと思った。何をやってるのかも、どんな生活を送っているのかももう分からないし、それを知りたいとも思わない。けれど向こうと同じで、元気でやってるのかなと気になる時は今でもある。それが恋愛感情なのか友情としてなのかはまだいまいちわかってない。近すぎる生活を送っていたから、大きい喧嘩もたくさんあったし傷つけてしまったこともあるけれど、言葉にださなくてもどこかで信頼していたしたくさんの感謝があった。多分、昨日話をしてまた心配させてしまっただろうなぁ。元気だよと伝えても、それがたとえメールやMSNでも無理や強がりはバレてしまう。他の人には絶対に見抜かれないのに不思議。くだらないことで笑わせてくれたり元気付けてくれたり、優しい人だから他の友達にもしてあげてるんだろうけど、そういう気遣いがすごく嬉しかった。二人で決めたルールを破ってしまっているのはお互い様だけれど、それを守り通すのがいいことなのかどうなのかよくわからないや。恋人同士でなくなったから相手のいいところばかり思い出してしまうんだろう。でも、君といるのは懲り懲りとまでは思ってないよ(笑) ただ、もう戻ることはない。絶対。恋愛感情云々ではなくあの日の出来事がそう思わせてくれた。日のあたる場所に続く道を他の誰かと歩き出せばいいってのには同意だわ(笑)

そんな幸せのカテゴリー
って、曲を知らん人にはなんのこっちゃわからんがな(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

I know ,I know.
いい歌だよね。
俺のミスチルランキングの中でも上位だよ。
中学の頃大好きな曲で
つまんない授業のときにノートに歌詞書いてましたw

あの時よりも今になって意味がわかった気がするよ。
昔はお互い若かったねw
コメントThanksです
まことおにぃへ
Oh, You know that song!!!!!
アルバムの中の曲だから知ってる人あまり
いないと思うんだよね~。失恋時に聞くと
涙の量が5割り増しになるよ(笑)

あずへ
おっす。
ちゃんと授業はうけなさい(笑)
お互い若かったって、そりゃ10年も前ですからねぇ。
その10年間で酸いも甘いも経験したさぁ。そろそろ
落ち着きたい今日この頃。。。(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!