ぼやきつぶやき現実逃避
最近

自分の周りに『独り身女』が増えてきました。

昨年の夏あたりからシングル族にどっぷりつかっている

HiRoとしては嬉しい限りなんですが、ちょっと自分と

違うところに気がついてしまった今日この頃。

その"違い"とは???
HiRoの周りのNew『独り身女』は何故かDating相手がいる(それも複数)


っていう事実。

彼氏じゃないけど、仲がいい男友達っつうの?
彼氏じゃないけど、ちょっといい感じなんじゃないの?みたいな男友達っつうの?
彼氏じゃないけど、もしかして彼氏候補?いや、付き合う気にはなれないわ!みたいな男友達っつうの?

よーするに
いいヤツで仲良しなんだけど、彼氏にはちょっと…。
でも、遊ぶには申し分ない男友達ってヤツかのぅ。

え?HiRo?

そんな相手すらいねぇよ(涙)

学生時代はそんな遊び相手もいた。。。
ほとんど他大学の友達だったけど。つうか、彼氏いたのに遊んでたのかという突っ込みはナシで。つうか、元彼はみなさん心の広い方たちばかりで、そういう自分の行動を許してらっしゃいました。信頼されてもらってたんでしょうねぇ。。。というかさ、大人だったんだよ。自分より遥かにね。

って、そんなのはどうでもいい。

なしてみな別れたばかりでそんな遊び相手がいるのか?

ってことっすよ。

で、思ったんだけど、別れてしばらくは女の子って魅力度Upしてんじゃね?なんつうの?それまで箱の中にいたんだけど、その箱が壊れて自由になるわけじゃん。夢に向かって頑張るも良し、今まで出来なかったことをするも良し。そういう新しいことを始める中で、女っぷりに磨きがかかるみたいな。それに、誰にも制限されない生活が送れるわけなんですよ。やっぱさ、相手がいたら気にすることも多いっしょ。そういうことも気にしなくてよくなる。ま、自分の場合、相手を気にしつつも好きなことやりまくってたけど。ほれ、嫁ぎ先(予定)の可能性を自分で駄目にしたこともあるしね(爆) 

まあひとつの恋を終えて、自分磨きの時を迎えた女の子はきっと今まで内に秘めてた魅力とか色気なんかが外に出てくるんだろ。
本人の知らないうちに。




でもさ

それも半年までだから。

あ?

ひがみ?

何とでもおっしゃってくれてよくってよ(余裕を込めて)

どうせ半年過ぎた頃からちやほやされなくなるから(経験談)




自分も別れたばかりの時はお声がかかってました。
それからしばらくはイロイロありましたさ。(嘘じゃねぇ)
日本vsU.S.A的なシーソーゲームもあったぜ。(意味不明)


でもそれも半年過ぎまで

それ以降はネタ化が急速に進む。


HiRoの周りのNew『独り身女』さん、

新しい相手が欲しけりゃ1年以内にね(切実)





あー
つうか、こんなくだらねぇ更新してる場合じゃないんだよなぁ。

月曜締め切りの課題が終わらなくての。

にょほ。

昨日の夜はさ、明日は早起きして朝からやるぞ!!って気合だけは決勝レース直前常にPositive発言でもいつも結果は散々。あ、どうも佐藤琢磨です並だったんですけど(たとえなげぇよ。あ、たくちゃんは好きです。嫌いじゃないです。)、起床時間は午後3時過ぎ


あのね

冷静に考えるのだよ、HiRo。

起きれる訳がないのだよ。


一昨日の夜が15分睡眠でしょ。
昨日の夜は朝6時就寝でしょ。(もはや今朝)


それで朝9時には起きようなんてのは不可能なこったい。

ちなみに昨夜は眠気がこないのをいいことにわずかなやる気でほそぼそと勉強していました。(あれ?同じこと昨日も書かなかった?)

で、何を思ったか冷蔵庫を開けるとそろそろそのまま食べるには味が落ちてるんじゃないの君たち?っていう林檎ちゃんたちと恋に落ちるがごとく目が合って、夜な夜な林檎ジャムを唐突に作り始めたりなんかしてました。

つうわけで、ノコノコ昼過ぎに起きて凹みながら聴音の課題をやって、残りの半分もやろうと思ったらペーパーが学部のロッカーってことに気がついて5.2feetしかない身長がさらに縮むくらいまた凹んでみて、気持ち入れ替えてMusic Historyのリサーチペーパーやろうと思ってテキスト開いたけどお前はKimiのマシンのエンジンかってくらいにやる気がでなくて今に至るって感じなわけ。(なげぇ。息継ぎしないで読んだらもれなく拍手がついてきます。それも盛大な)


・・・・・・。

はい
現実逃避はそろそろやめます。
ひたすらすたこら逃げてきたけれどそろそろ潮時だぜ、堪忍しろやHiRoさんよ的な雰囲気がプンプンしてます。

グレゴリオ聖歌の世界に戻ります。
愛して止まないDr.Steelの愛するMedieval Musicの世界を自分も愛してみようと努力してみます。

あ、努力してみるだけだから。
愛するとは言ってねぇ。


ふぅ

ふぅ

ふぅ


HiRoちゃんテンションおかしいよ。。。(もうひとりの自分のささやき。)
Secret
(非公開コメント受付中)

説得力ゼロだけど
ちゃんと寝た方がいいよ。
いや、マジで。
まだ若いからそんな無理できるけど、
しだいに、そんなことは出来なくなる。
で、30になると、根雪のように疲れがとれなくなるんだよ…(×_×)

--
別れた直後の女性は魅力度UP?
う~ん。そうかねぇ。俺の周りは別れた直後がいないので、よくわからん。
あっ、いま、敵をだいぶ作ったかも。

別れた直後は、ココロにスキが多いかも、とは思うけどね。
かまってあげたい!と勝手に思う男性は多いかもねぇ。
久しぶりやねっ!
Kojiへ
久しぶりだね。
つうか赤文字(しかも下線入り)で注意されている…
指導入りました…(笑) なんかさぁ、、、最近
眠れないのですよ。覚えてるかなぁ?大学1年の6月くらいの
HiRoの状態。あんな感じでまたおかしな夜が続いてるんだよね。
今はさ、ひとりで抑えつけてる状況だからか治りも遅い感じ。
でも、大学は楽しいし、授業だって楽しんでいるんだけどなぁ。
どこに原因があるんだろ。。。

つうか、君の周りは新婚さんが増えつつあるじゃん。
やーい やーい もらい遅れ~~~~~(ガキくさっ)
そろそろもらっておいた方がいいんじゃないのぉ???(余計なお世話)
ま、君んとこは相手次第なんですかねー。色々事情もあるようだし。
ストレスでしょ?
今の生活を楽しんでいることと、
将来の生活にストレスを感じることは
全くの別問題だから、寝られないのは精神的なモノなんじゃないのかな。

あと、頭が疲れていても、体が疲れていないと
眠れない時もあるからなぁ。

何度も同じ事言うけど、1人で押さえつけすぎるのはよくないよ。

>つうか、君の周りは新婚さんが増えつつあるじゃん。
そうなのよ。
この間も、大学の友達が2組も結婚。奥さんが同い年になると
結婚は増えるわな。

>やーい やーい もらい遅れ~~~~~
うるせっ。
まだ、平均だよ。平均。
ストレスかな。。。
Kojiへ
ストレスなんかなぁ・・・??
なんか最近、自分がストレス感じてるのかそうでないのか
ようわからなくなってきたっ!!☆ 麻痺…?(笑)
とにかくまだ学期は残っているので崩れないように
気をつけないとなぁ。一人で抑えるのはよくないと
言われても、、、ど~すりゃいいのさっ!!って
感じだよ(笑) 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!