Girl’s Talk
現在、朝の8時前

はい

昨夜からずっと起きてました

アホだと思います

かなり
昨日、8時の授業を力強く休みました。
つうのも、薬の副作用か胃の痛みと吐き気で登校できず。とりあえず、気合と根性で治し10時の授業へは行ってきましたよ。授業後はMusic Therapyのミュージカルの打ち合わせ。Recital Hall前のロビーで5・6人で固まり、芝居をしていた中にいたアジア人は自分です。めっちゃデカイ声でみんなで歌っていたせいか、ギャラリーが集まる集まる。最後には盛大な拍手まで頂き、エンターテイナーとしては感無量でした。って、うちらはMusic Therapist。芸人じゃございません。。。www ただ、Nateの冷ややかな目が痛かった。。。そんな目で見るなよ。HiRoも一生懸命なんだよ。。。いや、かなり楽しんでいたけれど(笑)

15時頃に打ち合わせが終わり、夕飯は男友達からお誘いを受け外に食べに行くことに。何このお誘いって響き。ちょっと久しぶりなんじゃないの!?そろそろHiRoにも春がきたんじゃないの!?



いかんせんその男どもの品揃えがね。。。

もっとHiRo好みはいねぇのか!!!

とは口が裂けても言えません(笑)
(だって、あいつらからしたら紅一点がてめぇかよ!!って話だと思うし)

でも、メタラーがかわいくなっていたので許します。
大統領は威厳がなくなっていました。いいんですか?それで?
Mr.Cokeはコーラでなく水を飲んでいました。ヘルシーです。

そんな素敵な夕飯の後は、Daltonにてピアノのコンサート。
ゲストアーティストの演奏にも関わらず、お客は20人以下。金曜日の夜、みんなコンサートなんて行ってるほど暇じゃないってことでしょうかね。。。

で、その後は『The 朝までGirl's Talk』開催。
いいですか。もう若くないんです。朝までなんて話してたらお肌に悪いし、体がいうこと聞かなくなりますよ。2人でスタートしたこの宴は途中から3人になり、男だか女だか分からない人(性別は男だけど、もしかしてお相手は… みたいなww はいはい、そんな友達もいますよ)は日が昇る前にご帰宅。恐らく今頃爆睡してると思われます。いじり倒してすみませんでした。つうか、酔ってる?と心配してくれていたにも関わらず、ぶっちゃけ酔ってなかったことをここで深くお詫びいたします。怖いくらい冷静な自分に正直HiRo自身、女優になれると思いました。多分、いつか暗殺されるんだと思います。今夜ばかりは命が危ない。真剣にそう思いました。

つうことで、現在8時前。

朝まで喋り倒した相手は現在爆睡中。

HiRo、今日はバスを使ってMallまで行く予定が入っています。
寝ずに行く気かこのバカタレと誰かに殴ってもらいたい気分ですが、はい、寝ずに行く気です。

いいですか。
分かってないようなのでもう一度。

もう若くないんですよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

今、帰ったよ。
なんかね、疲れ過ぎて逆にハイパーになってます、自分w
おつかれ
えらへ
朝までつき合わせて悪かったね。。。
ごめん。あ、例の件は消去されたらしいので
ご心配なく。つうか、えら、あたし色んな意味で
もうどうでもよくなってきたよ。つうことで
また第二回開催時にネタとして持っていこうと
思います。
あ、いまさらこの日記読んだけどさ。 この前はおつかれさんw

てか、男の品揃えってね ホストクラブじゃないんだからw

もう昔の面影もないこの俺・・・ 日本に帰ること自体が怖いw

てか、無茶しすぎやね!自分でもわかってるのは関心だけどさ、そこでどうして行動に移してしまうんだよーwww
だってさぁ
HIROTOSHIへ
だってあのメンツじゃねぇ・・・(笑)
そこから何が始まるの?みたいな。つうか
何もはじまらねぇ。。。あたしの恋はどこ?
日本帰ってもだいじょぶよ。心配しなくても
あなたとてもかわいくなってたから♪
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!