人違い
12時間前に更新したけれど

なんとなく再び更新

1日に2回の更新

暇人としか思えない
暇じゃないんです

ハッキリいって忙しいです。

だって月曜はMusic Hisotryの試験だし、明日の12時過ぎからは林檎の木の枝になる練習しなきゃだし。あ、なんのことかわかりませんね。かいつまでん言うと、Music TherapyのProjectです。ミュージカル。その練習。軽くもう1人の留学生がハブられ気味なので、明日はそこをどううまく対処していくかがカギとなると思われます。つうか、何故人の尻拭いをしなければいけないのか…。それは多分、HiRoがおねぇさんだから。。。

つうかね

みんななんでHiRoを「彼女はどうしてるの?なんでこないの?何か理由があるの?あの子がこなきゃプレゼンできないんだよ?」っていう質問攻にするんですか。。。直接本人に聞いてください。















知るか ボケッ!














Music Therapyの授業に限らず、他の授業でもクラスメイトから質問攻め。最近は教授からも「彼女は続ける気があるの?」なんて聞かれる始末。軽く頭にきたから「自分は彼女じゃないから知りません」と大人気ない態度を取ってしまいました。

同じ留学生だけど
同じアジア人だけど
同じ学年だけど
同じ専攻だけど

HiRoはHiRo
彼女は彼女

彼女の事情なんて知るわきゃねぇ
留学生同士だからいつも一緒にいると思われているようですが、悪いけどほとんど一緒にはいない。空き時間は1人で図書館で勉強してるか、ピアノの練習だし、1人じゃなくても最近はアメリカ人の友達と一緒だし。

留学生で、同じアジア人だからなのかいつも混同される。
顔も見た目も性格も楽器の専攻も全然違うのに。Adoviserとのアポを取るためにOfficeへ行ったら、力強く「あなた昨日Adoviserとアポとったじゃない。」と冷たく言われ、そりゃ別の人だとIDまで見せ説明。めんどくさかった。廊下では、すれ違った先セメのクラスメイトから"How are u, ○○(もうひとりの留学生の名前)"と叫ばれる。しかも否定してもしばらく間違いに気がつかなかったし。

すみません
















全然うちら似てません
















自分はモロ日本人顔
彼女もモロそのお国の顔



物覚えが悪いにもほどがある。
Secret
(非公開コメント受付中)

私もその子みたことあるけど、全く持って似てないよね。しかも彼女なんだか強烈だったし。。。でも、私ももう一人の日本人とよく間違われたよ。でも、彼女とは背も性格も?雰囲気も歩き方もそっくりだったからなあ~。ブライアンなんて、私と目の前でアポとりながら「オーケーオーケー、やよいと10時」とか、口にしながら別の子の名前を書いてたからねえ~~(^_^;)
でも、彼なら許しちゃう!うふ~~!
今日も・・・
YAYAさんへ
コメントありがとうございます。
あはは、確かにもう1人の先輩とYAYAさんって
似てるかも。。。つうか、療法専攻の日本人って
みんななぜちびっこなんですかね???(笑)
ブライアン、目の前にして間違うとは。。。
おちゃめさん♪

あ、本日も彼女は姿を現さず。。。なぜか自分が
メンバーから責められ、軽くぶち切れそうでした(テヘッ)
ちなみに明日、発表です。。。。。。。。。。。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!