なめんなよ
今日は11時からLesson

12時半からAural Comprehension

16時からAccompaning

つうことで3コマのゆったり授業
昨夜、帰宅後に爆睡をぶっこき目が覚めたのは深夜3時。
とりあえずお腹が空いてたからヨーグルトを食べて再び寝る















寝たのかよ!?















寝たよ

寝たさ

それの何が悪い(逆ギレか)

だってさー。すっげぇ眠かったんだもん。日曜日の夜は1時間しか寝てないし…、昨日も朝8時から学部にいたし。まぁ、そのおかげで明日提出の課題が未だに終了していないという惨事ですが。つうか、むしろまだ始めてないみたいなwww 















やれよ…
















夕ご飯の後にやろうと思ってたんだけどさ、なんとなくPC立ち上げたらこうやって更新始めちゃったわけ。ちゃんとやりますよ。今日は真面目にピアノの練習して帰ってきたせいか、若干お疲れ気味なんです(いい訳) 

そういやここんとこ某コロラド少年と仲がいい。
つうか、また仲良しに戻ったっていうか。今日も授業後にPractice Roomを探してたら廊下でバッタリ会って、軽くいじられた。ヤツのキャップをかぶらされたり、ジャケットの肩の飾りボタンをはずされたりと、ホントにヤツはおこちゃまですwww で、HiRoも練習室探して軽くアルペジオ弾いてたらいきなりドアがバーンっと開いた。。。

ふぇ?
な、何!?

って
















コロラドか!!!


















マジでびびったよぉ。
開くはずのないドアがいきなり開いてさ"ガオーッ!!"とか言いながらヤツが入って来るんだもん。しかし、ホントに彼はガキ。つうか、そんな子供だましにビビッた自分もどうかと思うけれど(笑) なんか本人はお前が元気なさそうだったらちょっと笑わせるつもりだったんだけど…って。いや、笑うどころか脅えたよ(笑) そんなアホなことをやってる最中、友達のHannahが廊下を通る。みーんな知ってると思うけど、彼女超かわいいんです。スタイルもいいし、真面目だし、優しいし。で、ニコッって笑って手を振ったら、"お前、あの子と仲いいの?"と軽く引き気味で聞いてくるNate。仲良しだと答えたら、どうやら彼は彼女のことが苦手らしい。"えぇ?すごい優しいし良い子だよ。それにめっちゃかわいいじゃん!!"って言ったら"はぁ?あれのどこがかわいいの???お前の方が全然かわいい!!。"


でたよ。

またこの言葉だよ。















もう二度とだまされねぇ。。。













この男の

You are so cute.
You are really sweet.

は信用ならない。


めっちゃ愛想振りまいて、めっちゃ可愛く振舞ってやったけど、心の中は全く違うことを考えていた自分。この男のこの言葉と甘い笑顔にはだまされない。むしろこっちから願い下げ。



大和撫子なめんなよ。






























Secret
(非公開コメント受付中)

まぁまたランダムにここにもコメント書くけどさw もー 俺暇じゃないのに暇だー汗

そいや最終的にコロラド少年の実名だしてるじゃんw 

ANYWAY、とりあえず管理人としての任務を作る為にも俺がこれからもコメントし続けまっす!

そういえば最近色々大変だと思うけど、自分を嫌っちゃダメだよ。。
暇人だな 笑
HIROTOSHIへ
おまえ、相当暇人だな 笑
でも、そんな君を愛して止まないwww
つうかね、どんなに気に入られてても
アンパンマンだからね。食パンマンは
どこにいるんだろう…?
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!