最低な週
多分

今週は今セメ初の最低な1週間だったんだと思う

なにしろ思い通りに物事が進んでくれない

それに加えて、ヤサグレ&モチベーションの低下

きっと

こんなのは

今週だけ

また笑って過ごせる日がくる
ホントに今週はついてない。
日曜日:Projectで気疲れ。

月曜日:Projectの気疲れは続く。疲れのせいか頭痛で16時の授業は休む。

火曜日:Lessonがうまくいかず、結局Lessonはナシになってしまった。

水曜日:急激な体調の変化で11時の授業を休む。その後の授業にはでたけれど、軽く人間不信は否めない。

木曜日:今日ですね。聴音の授業で指名されるも力強く音をはずす。しかも教授からの質問の意味が分からなくて、もう一回説明して欲しいって言ったらクラスメイトから失笑。つうか、仕方ねぇだろ。英語で音楽なんてやってきてねぇんだもん。Voiceの連中にはマジむかついた。Gregとジーザス2が"気にすんなよ。ほっときゃいいんだ"と小声で励ましてくれたのが唯一の救い。ジーザス2もたまに笑われてるからなぁ。。。彼、学習障害なんだ。そんなに支障はないみたいだけど授業を受けるのが大変な時もあるみたい。

とりあえず今週も明日で終わり。

明日だけでも、1日笑って過ごせたらと願う。。。

そういえば、今日の16時からの授業でJとRachelに指摘されてしまったのだけれど、今週の自分は全然笑っていないらしい。そうだったんだ。笑ってるつもりだったけれど。2人の指摘によれば、授業での誰かのジョークやくだらない話に一瞬顔がほころぶも、その後すぐ無表情になるらしい。Jからは"Heroが死んでる"とまで言われた(笑) 

死んでないよ。
生きてるよ。
息してるよ。

授業後は図書館で資料探しをして、その後教授のOfficeをめぐり、1時間半だけ練習して帰ってきた。練習も集中力は続かず、まったく暗譜も進まず、ピアノを弾くのが本当に苦痛になってきた。けれど、来週のStudioで弾くことを考えて、今日も無理やりBachだけは暗譜してきた。弾きまくって頭と指に叩き込んだって感じだけれど、本当はこのやり方はよくない。形を作って覚えていかないと、コケた時に再起不能になるんだ。わかってるんだけどね。うん。。。

ここんとこだいぶ忙しくなってきたにも関わらず、ヤサグレそしてモチベーションが著しく低下。やること多いからこんな生ぬるいこと言ってる場合じゃないんだけどね。月曜までにTherapyの課題しなきゃだし。曲を作らなきゃいかんのよ。めんどい。んで、水曜までの課題が4つ。これもTherapy。えー、教授、学会行っちゃうじゃ~ん。と、愚痴も言いたくなるけれども仕方あるめぇ。やるしかない。

とにかく
今のこの悪い流れを変えたい。
変えなくちゃ。

毎日笑って過ごせるように。
いつもPositiveでいられるように。
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はぺペロンチーノの作り方教えてくれてありがと!
まぁ俺はLAZY ASSだから、ガーリックパウダーと唐辛子パウダーをたっぷり使ったよw
さらに俺は力強く胡椒をふりかけまくってたんだけどさ、 食ってみたらうまいと思った瞬間すぐに辛さが舌を襲ってきたよ・・・ 次はもっと頑張りたいと思いやす。

なんか大変な週みたいだね、、、
でもヒロミさんはいつも頑張ってるから すぐに笑って過ごせる日々が来るよ!
そして今度俺がめっちゃ元気の出る曲を聴かせるばい。 
2つしか授業とって無いのに今週は提出物が何故か4つ。しぼうちゅう。笑顔は突っ込まれまくり家でも。こんせめは特にそう。空回りばっか。ま別に無理してもしゃないし。そういうときもあるさ。二歩あるいて三歩さがり、さがった先で見過ごしてたものを見つけたり。そしていきなりスキップ始めたり。そんなんの繰り返し。
コメントThanksです
HIROTOSHIへ
どういたしまして☆
ぺペロンチーノは簡単だからね~~~
にんにく刻むのはウザいけど(笑) 分かる範囲だけど、
教えてあげられるからまたわかんないことあったら
聞いてきてくださいな♪

麦酒委員会さまへ
つうかいつの間にか委員会になっている。。。。
会員が気になるところです(笑) 
院もしんどそう・・・。どんなに頑張っても笑えない日って
ありますよね。笑顔!!と心がけても、やっぱりそういう時の笑顔
って不自然みたいですし。。。うん、無理してもしゃあないし、あまり
考えすぎず少しずつ進んでいければそれでいいっすよね!!
突然スキップか…(笑) 自分は突然三段跳びしちゃうくらいぶっ飛ぶ
時があります(爆)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!