月曜から夜遊び
ねむい

それもそのはず

昨夜は1時間睡眠(ソファで)

8時の授業の試験勉強したり

Music Therapyの課題やったりしてて

結局眠れなかったんだよね

ま、仕方ない
午前中の授業はなんとか無事にクリア。
評価はどうかしらんけど、Therapyの課題だったOpening Songも歌ってきたぞ。Historyの授業もしっかり受けて、Vocal Techniqueの授業もガツっと出席。

けれど、午後になって急に眠気が襲ってきて学部の図書館で友達にTheoryを教えたあと爆睡。

で、16時からChiorの授業。
Listening logってのを最近やってるんだけど(Choirを聞いて感想書いたり、どこの年代の楽曲か書いたりするヤツ)、提出なんてしないと思ってたから、分からない単語とか、作曲家の名前とか日本語でちょこちょこっと書いてしまったんだよね。で、先週それを提出することになって"あ、やべぇな"と思ったんだけど、まあ素直に提出。今日、それが返ってきたのはいいんだけど、教授から思いっきり「HiRo、君のListening logはとても素晴らしいのだけど、日本語で書くのはやめてくれ」と笑いながら注意され、クラス中の爆笑を買いました。。。

すげぇ 恥ずかしかった。。。(照)

無駄にGood jobとか言われるし。。。

まあ、いいんです。

そういうの

おいしいから♪(芸人か)

帰宅後は友達からディナーを誘われ、インドカレーを食べに。
何回か先輩や他の友達に連れて行ってもらっているお店なんだけど、おいしいんですよね。今日はチーズとほうれん草のカレーにしてみた。以前、先輩が食べてておいしかったの覚えて、今度行く機会があったら食べたいなっ!!って思ってたんですよね。久しぶりに、外でお酒なんかも飲んじゃって、楽しい夕食でした。



その後は友達の家で軽く飲んで
ゲームとかしたりして帰宅したわけですが

友達のさぁ
ルームメイトがさぁ
ヤバイ格好いいんだ(結局そこか)

背が高くて
優しそうで
穏やかそうな笑顔で
しかも専攻がちょっと似てて
車のセンスもけっこう一致しちゃってたりして
3つ年下だけど、え?それって問題なの?

なーんて思わせてくれちゃうくらいHit。






神様出会いをありがとう






思わず手を合わせて空を仰いでしまいそうになったその時


"彼も格好いいけどさぁ、彼女もめっちゃ美人なんだよね"


終了…


そんなにね
人生うまくいくもんじゃねぇっての

25まで半年を切りましたが
どうやらまだ同じ状態が続くようです。。。



神様
夢を見させてくれてありがとう…。
Secret
(非公開コメント受付中)

あなた、人生はそう甘いもんじゃないよ。
人生っちゅうもんは何気に不平等なもんだと思います。

でも、たしかに彼はかっこいい。
性格も申し分ない。
車もaudiでめっちゃカッチョイイ。
留学経験もあり。

しかし思うのよ。
あまり人生、期待しすぎるとその分落胆が大きいのよね。
この落胆が心に与えるダメージってかなり大きいので、
最近はもっぱら「期待しない」事を肝に銘じております。

ねぇ、これってかなり大人だと思わない?(自画自賛)


そうそう~
私も、超素敵で笑顔にとろけちゃいそうな先生がいるんだけど、この間右の薬指に指輪をしてて、ゲイだろうという結論に。。。
はあ。。。こういうパターン大すぎ。
そんなもんっすよね
Yoshikaへ
人生は不公平
ま、そんなもんだろなwww 別に期待はしてないけれど
なんつうか、持ち駒が減った気分(笑)

YAYAさんへ
今頃はカンザスでしょうか?
先日はお忙しい中どうもありがとうございました

『いい男のGay疑惑』は自分もしょっちゅうありまっせ。
つうか、うちの学部はその手の男の子の宝庫ですもんね(笑)
うぉっ!キター!!と思ったら、あれ??男といちゃついてない?
みたいなwww すごすぎるよ音楽学部(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!