冬の予定
今日も11月末とは思えない暖かさ

週末は寒くなるみたいだけど

昼間なんて上着ナシでも過ごせるこの気候には驚き 

アメリカ人、Tシャツだったよ

けど

さすがにそれはいかがなもんだろう…
毎度毎度、長期の休みが来るたびに悩んでいますが、結局この冬も帰国することになりました。12月15日~1月4日の予定。一時帰国組で会うという話が出ているけれど、それ以外はいつもどおりこれといって特に予定は入ってないので、基本的に実家にいると思われます(笑) そういや、日本で使っていた携帯はこれまで同様使えるので、そっちに連絡もらえれば、すぐつかまると思います。

ギリギリまで帰国するか否か悩んでたせいで、航空券ほとんどねぇでやんの。結局、馬鹿高くなってしまったけれど来年の冬まで帰れないのでまあその辺は片目を瞑るということで…。

けっこうみんな実家が好きだと思うんだけど、自分あまり好きじゃないんだよね(笑) 4年以上も1人暮らししてると大人数のテンポにあわせることが出来ない。まあ、好き勝手実家でもやってるけど、それなりに気を使うこともあったり。夜中にお風呂を使わないとか、飲みに行っても終電になる前に帰宅するとかさ(多分、これは"元箱入り娘"の癖のようなものかとwww) 帰宅時間に関しては昔からうるさく言われてたからなんとなくそうしてしまうのかもな。1人の時と全然違うこの生活www

そういやまだ義弟が使ってた車って生きてるんだよな?廃車したって聞かないから動いてるはず。だとしたら、冬もWingroadを運転できるってこと…!? またMy Carのある生活なわけだ♪ また運転できる~~~。って、どうせ妹のアッシーから始まるんだろう(苦笑) でも、運転したいがために妹だろうが祖父母だろうがアッシーを買って出る自分もどうかと思いますが…。夏はなんだかんだで後半しか頻繁に運転できなかったから、遠出ってしなかったけど冬は遠出しよっかな~~。

楽しいよね。
ひとりドライブ(笑)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!