Studio Party
さて土曜日

今日は13時からRecital Hallのピアノで練習。

昨夜、4時くらいまで起きていたので眠かったけど

午前中に起きて、軽く掃除・洗濯をすませて学部へ。

ふぅ

本当にJuryが目の前なんだなぁ。。。
練習に行ったら、自分の前にMaki亀が練習してたので、彼女が帰る前にDebussyを聞いてもらった。アップなしでイキナリ弾いたから本当に滅茶苦茶な演奏だったけれど、どこが弱いのかがハッキリしていい練習になった。残りわずかだけれど、弱いところをFocusして練習するようにしなければ。

その後、少し練習をして帰宅。

夕方、再びMaki亀と合流し、夜のStudio Partyへ持っていく料理作り。彼女は餃子を、自分は得意のスップリ(ライスコロッケ)。同じStudioの男の子が向かえにくる時間までに仕上がるか心配だったけれど、無事完了!!! サクっと着替えて、料理でついた匂いを消し、途中コロラド少年を拾い、いざLoriの家へ。ほんと、何度来ても思うけど綺麗なおうちです。到着した時、うちらとDerek夫妻が一番乗りだったらしくStudio matesは誰もいなかった(笑) Maki亀、餃子食べてもらえるかなぁって不安がっていたけれど、好評でよかったよね♪ つうか、Loriの好きな食べ物だとは思わなかったwww 自分のスップリも好評であんなに人数がいると思わなくて少し量が少なめだったのが失敗でした。でも、みんながおいしいって言ってくれるとやっぱ嬉しい。忙しい中作った甲斐があるってヤツ。

みんなが一通り食事をしたあとにゲーム。
名前忘れちゃったけど、大人数でやるとけっこう楽しめるゲームでした。番号をふられて、サイコロの目で出た数字の番号の人が、親が読み上げるイメージの中でどれがあってるかを推測して、推測されたカードで一番多かったのを出したチームが勝ちってヤツなんだけど、あたしが当たったヤツは、ミュージックのスタイルはどんなんかってヤツ。Jazzを選んだチームが勝ったんだけど、まあ自分の答えはロックでしたよね(笑) HiRoってJazzなイメージなんだって思ったwww でも、Gugaの彼女からは"あたしは、あなたはロックな感じって思ったわ!!そんな感じのクールさだもの"みたいなこと言われてちょっと嬉しかったり(照)

つうことでこんな感じのゲーム風景↓

Studio Party!!


けっこう盛り上がったよ。
このゲーム。つうか、Jさんがわざわざ買ってきたらしいってのがちょっとウケた。張り切ってるなぁ、おいって感じ。そういえば、彼の作ってくれた料理もおいしかった!!ブルスケッタなんだけど、カマンベールが最高。今度教えてもらおうかな。作り方。絶対、ワインにあう!!!


こちらは大好きなDerek夫妻。まじCute。↓

My favorite


Party中もね、ずっと2人一緒に座っててなんか見てて幸せな感じ。
ずっと一緒なのにいやらしくなくて、すげぇ2人ともかわいい。いっつも2人一緒だけれど、周りへの配慮も忘れないし、気を使って話しかけてくれるし、本当に素敵なカップル。Derekが犬のぬいぐるみで遊んでたのには爆笑。


こっちは今セメ仲良しのコロラド少女。↓

Asian


こういっちゃなんだけど、でけぇwww
自分も別に小さい方じゃないけれど(横は…)彼女といると、自分がすげぇ小さく感じる。。。背とか全然違うから、一緒にいるとまさにデコボコ。。。つうか、HiRoはStudioで2番目にちびっ子です。1番はJessy。今までカサンドラがいたけれど彼女はもうStudioは卒業したからめでたく今セメより2番となりました(笑) みんな、背でかいよ。。。男どもはイタリアンモドキ以外みんなデカイし、女の子も背が高い!!自分以外の日本人2人もノッポさんだしさぁ。なんか2人といると、自分の背の低さを痛いほど実感するwww しかも、ヒール履いても"え?あまり普段と変わらないけど…"とか突っ込まれるしな。ほいほい、ちびっ子ですよ~。


と、まあこんな感じのParty。
今回で3回目だけれど、やっと楽しめた気がします。体が全然フリーズしなかった(笑) 仲良しの子が増えたってのもあるけれど、一番大きいのは何が起こっているのか把握できてるってことと、会話に入れるようになったってことかな。けど、相変わらず同期とは絡まず(笑) こえぇのよ、うちの同期。年下にも関わらずwww そんなわけで、今回もずっとDerek夫妻・日本人Girls・Guga夫妻・Nateと一緒でした。彼らと一緒だとComfortable。

さて、明日はJury前日。
とりあえず、朝からLabへ行きJury用の書類を作成し、その足で学部へ。
Juryへ向けて最終調整です。すっごくすっごく心配だったけれど、不思議なもんで直前になると気持ちが高まってくる。これ、自分のいい特徴。Finalの勉強やらなにやらやることはいっぱいあるけれど、まずは目の前のものを片付けねぇと。




うっしゃー

モチベーション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしい~
Lori の家ってなんかゴージャスだね~~。赤ちゃん生まれたんだっけ?
なんか、懐かしい顔ぶれをみて大学が恋しくなったよ~。ベスって私がいたときからいたけど、彼女はセラピーやめたのかな?めちゃシャイだったのを覚えてるけど。でも、よく見るとすごく美人だよね~、彼女。
試験がんばってね!とりあえず、終わらせちゃえばこっちのものだ~~!!
生まれてますよ~
YAYAさんへ
はい、Loriのとこは昨年男の子が生まれててもう15ヶ月だそうです。
昨日は病気で寝ていたようですが、よく彼女が大学にも連れてきます。
んで、何故かヘニングがお世話係をやってます(笑) べスは今セメで
卒業だったかなぁ??つうか、彼女Therapyやってたんですか!?
Psychologyも勉強してるって話は聞いたことあるけど。
やっぱ
やめたんだ~、てかかなり昔の話だからね。
ぶはは、ヘニングがベビーシッターしてるって超うける~。でも、Yu-lienより似合うよね!
うけますよ。実際 笑
YAYAさんへ
ヘニングの子守っぷりは実際うけますよwww
乳母車とか押しちゃって、Willがぐずれば
あやしたりもして(笑) 確かに、Yu-Lienより
似合うかも~~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!