うぉう
明日だよ

もう明日だよ

Juryだ

Jury…

つうか、Finalも始まるよ

こっちの方がReadyじゃねぇし…
本日は昼前起床。
昨夜のParty後、実はMaki亀とお茶してました。Final前になにやっとんの?!って感じだけど、いいんです。二人ともかるく病んでますから(笑) で、そんな今日は起床後シャワーを浴びてJuryへ持っていく書類作り。これがさ、思いのほか早く仕上がって、こんなに早く終わるならもっと早い時期からやれよっ!!!って何度思ったか(笑) 相変わらずどうしようもない。。。

夕方、PC Labへ印刷をしにいって、その後そのまま学部へ練習をしに。
そうです。明日はJury。不安要素は今日中に取っ払っておかないといけません。つうことで、1番不安なMinor scaleを練習(笑) はい、BachよりもDebussyよりもScaleが不安です。アルペジオとMajor Scaleは大丈夫なんだけどねぇ。普通、Jury前でScaleが不安って滅多にお目にかかれないよwww で、18時半過ぎに、聞いてくれると言ってくれてた大統領登場。Final間で忙しいにも関わらず、今セメも聞いていただきました。彼の妙に落ち着いた"ま、大丈夫だろ。"っていう響きはかなり自分を安心させてくれます(笑) なんつうか、いい加減っていうか心がこもってないって言うかそのぐだ~っとした感じが、nervousになっている自分にとってはだいぶ大きな意味を持っているようです。しかし、相変わらず人前で弾くのには慣れてないらしく、体は震えるわ手は冷たいわ散々でしたね。Maki亀の前で弾いた時の方が落ち着いてたような気がする。ま、相手は大統領ですからね。っと、くだらないことは置いておいて、本当にどうもありがとう。

今夜はAccompanyingのテスト勉強。
ノート使っていいってことなんで、弾く曲について調べてたりします。なんかさ、中間試験と全然違うでやんの。同じことをやるからねとか言ってたのに。つうか、うちの先生はコロコロ話が変わるので信じ切っていると時に泣きたくなることもあったりしますwww なんつうか、こういうことにはまだ順応できてない自分。

もうちょっと調べたら明日のJuryで着る服を探さなきゃ。
今回は何着ようかなぁ…?って考えるほど服、ないんですけどね。。。
ま、先セメと同じかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!