ふろむ さいたま
どうも

HiRo@JAPANです

土曜日の午後15時半過ぎに成田へ着きました

んでもって

今は実家っす

いつもどおり妹2のPCを拝借しております

多分、自分のPCのセッティングを変えれば

無線LAN使えると思うんだけど面倒くさいから

やってない(笑)
フライトは、Kzooからシカゴ間が少し遅れた程度でそれ以外は順調でした。 Kzooで出発直前の大統領と遭遇し、彼の帰国の前に会えてよかったなぁと思いました。ま、日本で会うけどね(笑) で、シカゴで時間があったら落ち合おうと言われていたのだけど、自分のフライト時間がすぐだったので、結局会えず。メールをもらっていたのに申し訳なかったね。。。

今回の帰国はJALを利用ってのは前にも書いたけど、機長の挨拶聞いてて思わず笑ってしまった。いや、別に普通の挨拶なんだけど、これをCaptainもするかもしれないのかぁとか思ったらすげーおかしくて(笑) 普通にカタカナ英語だったのが日本人らしいなぁと思った。そういや、フライトアテンダントの英語もカタカナ英語だった。別に通じるからいいけど、日本の航空会社を使ったのって高校以来だからなんだか変な感じでした。

成田へ着いて、私鉄・JR・私鉄と乗り継ぎ実家到着。
2時間半かかります。今回はスカイライナー利用www しかし、京成線は毎回乗る度に切なくなるよなぁ。津田沼・大久保・船橋付近はいつも泣きそうになる(笑) だったら成田エクスプレスに乗れよって話なんだけど、そっちは高いのですよ(笑)

池袋からの私鉄は、半分近く立ちっぱなし。
1番この電車が疲れる。自宅最寄り駅到着30分前くらいには必ず座れるのだけど、疲れているときにはけっこうしんどいんですよね。

つうことで
1月4日まで日本で過ごします。
明日は眼科へ行きコンタクト作り。
来週あたりには髪を切りに。
分かっている予定ってこんなもん???

まあ、基本『実家』です(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

ども
 君の搭乗したJAL機は定刻より7分早い到着だったのに、同じ時間帯&ルートのAA153便は4時間18分の遅延・・・君、呪いかけたろ?

 日本語英語は日本人の特徴です。笑っちゃいけましぇん。これはこれで大事にしていきましょう。
そうだったのか
俺様へ
ふーん
遅れたんだ。。。(しらん)
小川町、なにもないぞ
鴻巣、昨日ニュースで雛人形の話してた
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!