謹賀新年
明けましておめでとうございます




今年も日本で新年を迎えることができましたHiRoです

昨年中は出会いと別れが入り乱れた1年でした

別れといえど、一生物の出会いからの別れだと

思っているので寂しくないです 

これからもきっと続いていける


さて2006年を軽く振り返ってみると、これといって大きな事件もなく平凡な1年だったんじゃないでしょうか? 自分にとっては2005年の方が激動でした(爆) とは言え体調不良ばかりの1年だったような気がしてたりします。けっこう薬飲んだ。けっこう吐いた。しかも年明け寸前に風邪ひいたしねっ!!

締めも体調不良かよ!?

体は大事にしないといけませんねぇ


普段(つうか例年)、新年の抱負とかそういうのは考えもしない子なんですが、今年はちょっくら考えてみようかと(そういうノリな1月1日の夜) 

まあ、まずは昨年の反省で体調管理には気をつけたい。
ここには手も含みます。

あと、この冬日本へ帰ってきて嫌と言うほど気づかされた体力の恐ろしいくらいの低下。素振り100本で腕が上がらなくなってたら問題あるだろ!!!ってことで、現役時代とまでは言いませんが体力づくり。

毎度のことだけど、英語ね。
TOEFLも受験しなければならないことだし、継続は力なりってことでこれは継続。

こんな感じですかね。

今年もたくさん迷って不安になることもあるだろうけど、その時の選択を信じて突き進むしかないかなと思っています。やらずに後悔するよりもやって後悔する方がいいし。


さて、2007年最初の日は地元の同級生シャカリキの集まりでした。
たびたびここにも現れてくれてますが、The StopsのYudaiも帰国してるってことで何年振りかに全員集合(って言っても5人) 近所のファミレスで語り、その後お好み焼き屋さんへ場所を移し夕ご飯。しっかし、Yudaiは久しぶり。怪しいパキスタン人みたいになってました。絶対、成田の入国でひっかかったと思う(笑) 自分もそうですが、気づかぬうちにアメリカンなノリになってたね。Hug、大事よね。リノ、行かなきゃ。つうか、Kzooに来い。

これまでのシャカリキの集まりではこれといって特に大きな変化はなかったのだけど(進学・就職ってのはあった)、今回は今までとはちょっと違う大きな変化もあり、なんつうかみんなと一緒にいるときにうまく言えなくてつい遠くを見てしまうことが多かった。言葉に出すと薄っぺらくなりそうで、当たり前の言葉は口に出せず。まあ、長い付き合いだから向こうもさほど気にしてないだろうけど(すげぇ嫌われてたりしてね 笑)。 言葉には出せなかったけれど、春の訪れとともに来る大きな幸せを自分も一緒にお祝いできるよう、スケジュールを調整してみようかと思っています。強行スケジュールなんてクソ食らえです(笑) Springはいきなりギアは5速だな、こりゃ。

そういえば
気づけば我々アメリカ組はシングルでした。
Yudaiとはきちんとシングル同盟を組みました(笑)

そしてたった今、シングル同盟の1人から異国の地より、シングル同盟脱退宣言モドキが出て、軽く動揺しています(爆) 



春ですね。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう~。
今年もがんばっていこう!
こんな私も、シングル同盟(あ、はいってなかったね)脱退しました~。ことしは ヒロちゃんに春がくるように祈ってます!こっちは暖冬なので、すぐくるさ!
お~
YAYAさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
っと、ここにも春がっっっ!!
最近は、人の春話を聞くことが多くなり
なんつうか、自分のことはもうどうでもよく
なってきました(笑) みんながHappyならそれで
いいです。 うん。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!