ただいま
約10時間+1時間のフライトの末

Kzooへと戻ってきました

つうか

シカゴで2時間も飛行機が遅れたんすけど・・・

予想外の時間が出来るとやることなくて

暇すぎ。。。
本日は5時半起き。
埼玉の田舎に住んでいるので、12時の飛行機に間に合うようにするとこんなとんでもなく早い時間に起きないと間に合わないわけです。眠い目をこすりながら私鉄・JR・私鉄と乗り継ぎ成田へ。見送りに来てくれた母親と別れゲートへ。この時点で眠くて眠くて仕方がない!!!

ってことで、機内に入ってシートに座わるやいなや速攻寝てました(笑)
気がついたら空にいたしね。離陸、好きだから普段なら起きてるんだけど、今回はいつ飛んだのかわかんね(爆)

そんな感じで10時間。
ほとんど寝てた気がします。

十分余裕があったから入国審査も焦らず通過。
いやー 今回の入国審査官はFunkyだったよ(笑) "WMUか!!なんでシカゴ大学に来なかったんだい???"と聞くも、答える間を与えず"おぉ、音楽療法士勉強してるんだね。俺の音楽療法はこれだよ!"ってPCからHip Hopを流して踊ってくれました。いいのかこんなんで。入国審査で爆笑したのは初めてです。

そんな感じでスムーズにアメリカ入国をし、国内線のゲートへ。登場まで2時間もある。ってことでお昼ごはん食べてボーっとしていたら、目の前に座ってたにーちゃんに話しかけられてしばし談笑。お父さんの再婚相手が日本人らしい。見た目年齢が25くらいだったのだけど、実は21歳だった。。。(汗) "日本の高校生??"って聞かれて、"Yes"と首を縦に振るふてぶてしさと図々しさはさすがに持っておらず、"こっちの大学生だよ"と答えておきました。久しぶりに英語をしゃべったけど、割とすぐに英語モードに切り替えられた模様。 彼の方が先に搭乗し自分はその後1時間ほど待機。待っている間、シカゴ到着後しばらく遠のいていた睡魔に再び襲われ、うつらうつらしてました。

というわけで
シカゴからのフライトもいつ飛んだか覚えてません(汗)
ひどいことにいつ地上に降り立ったのかも覚えてません(汗)
気がついたらAir Zooでした。。。

窓から見た約1ヶ月ぶりのKzooはなんとなく懐かしい感じがしました。
なんでだろ。"帰ってきたぁぁぁ"って思った。生活の基盤がこっちだからでしょうね。


授業は8日から。
授業料の支払いやらテキスト購入やらそんなことで
週末は過ぎていきそうです。

スーツケースの中を整理したら今夜はもう寝ようっと。


今セメも張り切っていくぞ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!