ちょっと体調不良
さてかなり軽いノリでテンプレを変えてみたのは良いけれど

これカレンダー機能ねぇじゃん。

変えて気づくダメダメっぷり。

うーん

うーん

うーん

まあシンプルでいっか(テキトー)
今朝はなんと5時半に目が覚める。
そんな早くに起きてどーすんのさ!?と自分で自分に突っ込み、6時半まで無理やりベッドに体を入れておく。ノソノソ6時半過ぎに行動を開始して、メールチェックその他諸々を済ませ朝食。午前中は、履修の再確認やスケジュール作りで時間が過ぎる。今セメはうまい具合に月~木で4コマ授業&金曜1コマと分散しました。週2で朝8時授業です。

お昼ごはんを食べて出かける準備をし学部へ。
約1ヶ月ぶりのDalton Center。まだ授業は始まってないからそんなに人はいないだろと思っていたけれど、いたよいた。Voiceの連中が廊下に溜まってた。。。新年から相変わらずハイパーでぶっ飛んでたよ(汗) ロッカーから楽譜を取り出しPractice Roomへ。

いつも使っている部屋のピアノ。
久しぶり!!と思って弾き出したのだけど、どうも音が変。鍵盤も甘い。冬休み中2人の某未来のPianistが猛練習をしていたのだけど、ヤツらはピアノが変わるほど練習したってことか??すげぇなぁと感心しながら弾いていると

ん?


弦が切れてる…


確か先セメ中、弦はキチンと張ってあったはず。

犯人は2人のうちどちらか。
まあ、だいたい予想はついていましたが、やっぱりジョージア人だったよ…。もー もー 弦切るほど強く弾くなよぉ。ホントに破壊王なんだから!!!新しくお気に入りの部屋を探さなきゃ。

1時間ほど練習して、疲れてきてしまい終了。
やっぱり体調がちょっと変。帰宅後、お茶を飲みながらのんびりと思っていたのだけど頭痛がひどくて横になる。2時間くらいの仮眠の後、起きて現在に至ってますが、まだ微妙に頭が痛いです。疲れてるんだろね。夕飯も食べる気が起きず、このままシャワー浴びて寝てやろうか?という勢い。20時からまたDaltonへ行って練習しようってことになってたんだけど(Maki亀さんに言われて)無理だな。。。

明日はテキストを買いにいかなくちゃ。
多分、Therapy関係くらいしか買う必要のものはないだろうけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!