イキナリ自主休講(泣)
さてさて

Spring Semesterが今日から始まりました。

えー

現在夜中の2時過ぎ。。。

まったく初日からドタバタしやがって(涙)

リアルに凹むそんな初日でした・・・
実はね、初日から授業を2つも休んでしまったんですよ…。
午前中の2コマまでは順調だったんだけど、午後練習をしている最中から体の様子がおかしくなってきて、病気じゃないんだからと気にせず練習してたんだけど、気にしないふりするのも一苦労なくらいの腹痛…。しまいにゃ気持ち悪くなってきてトイレに駆け込みました。

初めて吐いたー
胃液しかでねぇでやんの
食道(喉?)痛めた…。

その後は痛みと眩暈で体がフラフラしてきたので、泣く泣く15時と16時の授業は休むことに。アパートに帰ろうと歩き出したものの、足取りはおぼつかないし、必死の思いで帰ってきてそのままベッド直行。着替える余裕すらなかった…。

ありえん。

とりあえずしばらく横になるも痛みはひどくなるばかりで、薬はあまり飲めないのでとりあえず暖かくして痛みがひくのを待っていたんだけど、気が遠のくようにして寝てしまったらしく、目が覚めたら22時前でした。結局痛みはその後もひかず、おさまってきたのは夜中1時くらい…。

そんな感じのSpring Semester初日。
今日の午後の授業は友達と一緒だったからみんなに会えると思って楽しみにしてたのに。。。Maki亀とも一緒だったのに。。。とりあえず、自分にとっての初回授業は水曜日まで持ち越しです。。。

そういえば
Fall'06のクラス初日より、何故か今セメ初日の方がNervousになっていたらしく、友達と一緒にも関わらず体は固まったままでした。隣のHannahはそれ見て爆笑してました(照) わかんないけどさー、すげぇNervousだったんだよねぇ…。その後のStudio Classでも軽く固まってて、Nateからちょっかい出されるもおもしろいこと出来ず凹む。何故、慣れてるSdutioで固まる!? なんとなく原因というか理由みたいのには気がついてはいるのだけど、小さな変化にこんなに影響されていては先が思いやられる。

まあ、だいたい想像は出来てたけど。。。


さて、明日は8時・11時・12時半・14時の4コマです。
専門の授業もあるし楽しみ。(相変わらずNervousですが…笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!