忘れてないよ
アメリカは月曜日がMartin Luther King Dayで休日となり

土・日・月と3連休でした 

まあこれといって特別なことはせず

普通に勉強と練習の3日間

Martin Luther King Jrと言えば…

思い出すのはKUISの講師。黒崎先生

新人講師だったから最初の方は授業がグダグダだったけど

けっこうおもしろかったな   

彼はですね、

キング牧師にえらい感銘を受けて大学時代に、

ボストン大学へ留学しちゃったような人なんですよ

変に熱い先生だったwww

そーいや、まことちゃんゼミ持てたのかな?

イケメン講師だったから女の子に人気だったね(笑)
そんな昔のことを懐かしみつつ祝日は坦々と過ぎていったわけですが、年が明け、数日が過ぎこちらにもぼちぼち動きが出来てきたようです。

こちらって?

F1に決まってるじゃないですかwww

"2006年のシーズンが終わってF1熱も冷めたか"なんて思われてたかもしれませんが(誰も思ってねぇよ)、なめられちゃぁ困る。オフシーズンですら情報収集が欠かさない。それがF1変態(笑) F1のメルマガ読んでますけどなにか? 自分としては、帰国の間に実家で録画しといた2006年総集編を観忘れたことが非常に心残りでありません…。不覚だった…。

とそんなことはいいんです。

どうやら年が明け続々とシェイクダウンやら新車発表やらが行われている模様なんですよ。1番新車発表が早かったはトヨタだったかな。TF107です。まあ、トヨタはな、超個人的事情でどうでもよくなってきた(笑) ラルフもヤルノも好きだけど、ホントに超くだらない理由であまり好きじゃなくなった。まあ、ドイツ語&英語頑張ってください。Renaultは今月24日に新車発表だけど、R27の写真がネットででちゃったみたいですね。Reaultも特にどーでもいいのでチェックしてないけれど、カラーリングはFrench Blueじゃないみたいだ。これもどーでもいいけどフラビオの親父、婚約したらしいな。しかも26歳のモデルと!!ちなみにこのおっさん56歳…。ナオミ・キャンベルやらハイディ・クルムなんかとも付き合ってたプレイボーイ。彼の魅力?よくわかんね。金じゃん金(爆)

で、この週末にはFerrariとMaclarenも新車発表。
とりあず、マクのマシン。MP4-22。うん、個人的には昨年のマシンのカラーリングより好きだ。タイトルスポンサーにボーダフォンがついたからボーダフォンの文字がどどんと目立ってるけど。マシン格好いいなぁと思ってフラフラいろいろサイト見てたら、今シーズンのレーシングスーツを着たマクのドライバー3人を発見。これがだせぇのなんのって…。しかも何故かみんな坊主でして、何、マクは開幕直前は坊主が決まりなの?みたいな突っ込みを思わず入れましたよ(Kimiも開幕前何故か坊主だった) アロンソ、坊主似合わないねぇ…。

んで、話は飛んでFerrari。
やばいね、Ferrariのマシン。すげぇ格好いい。今まで、これといってどこが前のマシンと違うんだろう??(見た目)って思うことが多かったけど、今回全然違う。と、いくつか新車の記事読んでみたら、そりゃ全然違うわけだ。普通に分かりやすい修正加えられてた(汗) 2007年のレースではもうシューの走る姿は見られないわけだけれど、やっぱ、あの大物の後にFerrariに入るとなると注目の的なわけで、ここんとこKimiの名前をニュースで目にすることが多い。早速、お酒飲んでるとこ撮られたり、古巣のチームについて軽く話したら揚げ足取られたりと、開幕前からなんだかんだで追っかけまわされている様子のKimi。で、そういや、もうそろそろ赤いKimiの写真とかあるんじゃね?と思って探してみたらありました。レーシングスーツじゃなかったけど、Ferrariのスポーツウェア着てる写真発見。ついでにFerrariのウエア着てスキーしてる写真まで発見した。赤はどうなんだろう…?と思ってたけれど、男前は何を着ても似合うんすね(笑)

早くレースが観たいなぁ。
どれだけ観れるか分からないけど…。 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!