夜は長い
昨夜

プレゼンの準備・Theoryの課題・Reading Assignment



涙がでるくらいやることがあって

結局

3時間弱睡眠

どっかでも書いたけど

最近、帰宅後は睡魔&頭痛と闘いながらの

勉強だから昨夜もしんどかったぁ

途中、バスタイムがてら半身浴をして気分スッキリ

ストレスか?(笑)

今日は8時からTheory。
そしたらテストだった(汗) 用語の名前を書くのは出来なかったけど(まさか暗記しなきゃいけないとは思ってなかった…)Analyzeしろってヤツは出来たからまあいいかな。30分くらいで終了したからその後は一旦Guitarを取りに帰宅、んでもって1時間仮眠。フラフラしてたんだもん(笑)

そういや、今日は友達(知り合い?)が増えた。
今セメから編入してきたっていうマレーシア人の女の子。
聴音のクラスにいて、少し話をしたけれどいい感じの子だったな。その子が仲良くしてたアメリカ人の子とも仲良くなって(これが美人なんだ♪)、だいぶ授業に行きやすくなった。でもやっぱりHeroって呼ばれたよ…(苦笑) アジア人に興味があるものの、話しかけようかどうかいつも悩んでいるらしい。まあ、今のFreshmanには留学生のアジア人っていないからね。あ、聴音Retakeで~す(涙) つうか、今日知ったんだけど友達のGregは今回3回目の履修だった…。先セメ中、HiRoのAural Skillをよく笑ってくれた常に自信満々なVoiceの連中(友達曰く彼らはBe a princess&prince 爆)も顔見知りが数人Retakeしてることが判明して、"あいつら授業中に散々自分は出来るって言ってたけどちげぇじゃん!!!!"って思わず心の中で叫んだ(笑) 一生の恥みたいな顔してTutorしてくれるGradのOfficeに入っていく姿に若干の悲しさを感じたなーwww 

プレゼン(Therapyの授業)ですが、グループプレゼンだったからそんなに大変じゃないものの、自分のパートは用語の定義とその説明で、使う資料に曖昧なことしか書いてないから、分かりやすく例をあげて言い換えてとまとめる時間およそ2時間。足を引っ張らないようにと自分に出来ることは出来る限りした。発表する部分を夜のうちにグループの子に送って、考え方や英語が間違ってないかチェックしてもらったりして準備終了。グループの連中は案の定HiRoのことを1番心配していたようで、今日の打ち合わせで"大丈夫?"って言葉を何度言われたか(笑) とりあえず発表は無事終了。例もウケたしね(笑いをとってみたwww) 


目の前にあるものを少しずつ片付けていけばいいだけだよ。
って、昨日大事な人から言われた。すげぇなっていつも思うんだけど、あの人の口から愚痴や弱音を聞いたことがないんよね。本人は"愚痴を言えるほどやってないからね ハハハ"とか言ってたけど、昔からそういう部分を出さない人だった。ホントの気持ちまで偽るような人だけど、他の友達の前じゃそういう部分も出しているのかなぁ?相手もクソ忙しいのに相手をしてくれて有難かった。自分は、相手の役に立つようなことが出来ている(出来ていた)のだろうか…? 

ずれ始めて修復不可能になったリズムの原因は外ではなく内にあったんだろうなって感じた。

さて今夜は明日の授業の予習&次のプレゼン用の資料読み

今夜も長そうだ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!