特にコレといって…
土曜日なんですが

特にこれといって予定ナシ

まあ

月曜までの課題やら

火曜までのペーパーやら

水曜日のListening Testの勉強やら

やることは山ほどあるわけでして

週末だからと言ってノンビリもしてられない

17単位っていうMusic Majorとしては

自殺行為なSpring Semester。
ってことで、今日は特にブログに書くようなことは一切してないんですよ(汗) 昼前に起きて、テキトーにご飯食べて、Music History1のオンラインの課題やって聴音の宿題を半分終わらせて…

普通に勉強しかしてないな(笑)


うーん
うーん
うーん

書くネタがねぇ


こういう時はバトンに逃げましょうwww 
Mixiでやれよって話だけど、ネタがないんだもの(笑)

ATCとにぃさんがやってたヤツ

何バトンかしらんけど(汗)

----------------------------------------------------

『今リアルに一番欲しいものは?』

⇒みんな素晴らしいことを書いてたけど、リアルに欲しいものでしょ?
賢い脳みそ・ピアノのテクニック・強い精神力


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

⇒留学でかかっているお金を親に返す・車を買う・残りは貯金(普通…)


『自分を動物にたとえるとすると?』

⇒動物占いでは"ペガサス"でした
何気にあの占いは的を射てると思います(笑)


『最近一番嬉しかったことは?』

⇒コスメ用品を5ドルで手に入れたこと(小さい喜びだ…orz)


『最近一番楽しみなことは?』

⇒学部で友達に会えること


『最近興奮したのは?』

⇒大学時代の親友に待ちに待った春がきたこと。
本人は「おもしろい女じゃなくなる…」って凹んでた。
凹む意味がわからねぇ(笑)


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

⇒随分先の話ですね(笑) 多分、日本へ一時帰国してると思うので家族か友達と一緒かな?


『マイブーム』

⇒半身浴


『自分のくせは?』

⇒背伸び(チビだから)・考える時に鼻の頭を触る


『好きな人は誰?』

⇒Kimi Raikkonen え?そういう質問じゃない?(笑)


『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

⇒嫌いだったらマイミクになってないと思うけど…


『最近泣いたのはいつ?どうして?』

⇒大事な人と話してた時。
自分の不甲斐なさと何もできない無力さで。


『これからないと生きていけないってものは?』

⇒友達・音楽と療法の知識(だってこれで食っていかなきゃいけんもん)


『最近おいしいと思った食物は?』

⇒食べ物っていうか飲み物だけど、"ざくろジュース"


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

⇒火傷して痛いと感じたとき(今日オーブンで火傷したのさ 笑)


『携帯がなかったらどうする?』

⇒特に困らない でも仕事始めたら大いに困る


『最近みたいい夢は?』

⇒車買ってた


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

⇒冬目圭かな?(作者名間違ってるかもしんない)
あと"よつばと!"すっげぇくっだらねぇの。この漫画。
でも、何も考えたくない時に読むには最適。


『10年後自分はどうなってると思う?』

⇒34歳


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

⇒食べ物は"おから"
物事は自分に嘘をつくこと


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

⇒ 高校時代やってたバンド


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

⇒受験の時にいろんなアドバイスをしてくれたおにぃさんと留学を後押ししてくれた元彼。多分2人がいなかったら今の自分はいないと思う


『自分の特徴』

⇒背が小さい・目つきが悪い・口が悪い


『一つだけ願いが叶うなら?』

⇒もう二度と大切な人を失いたくない


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

⇒妹が出来ちゃった結婚(爆)


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

⇒2人で幸せになっていこう?


『あなたの宝物は何?』

⇒友達・家族


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

⇒Chopinの"Polonaise A-Major Op.40-1"(軍隊ポロネーズ)
高2の時に弾いてここから腱鞘炎の道は始まった…


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

⇒え?適当…


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

⇒修論まけんなっ!


『好きなアーティストは?』

⇒Mr.Children・Fall Out Boy・レミオロメン・The Stops(身内 笑)


『好きなテレビ番組は?』

⇒最近見てない…


『明日の予定を教えてください』

⇒午前中は部屋で出来る課題を片付ける
午後はPC Labへ行き、授業プリントの印刷
その後は学部へ行きピアノ練習


『密かに自慢なこと。』

⇒肌

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

⇒黒の帽子 20%Offだった上、後でわかったんだけどハンチングで有名なショップだったwww


『今日の晩ご飯のメニュー』

⇒アスパラのリゾット・サラダ・ざくろジュース


『一番好きな映画は?』

⇒ "恋に落ちたシェイクスピア"・"ショーシャンクの空に"・"タイタンズを忘れない"


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

⇒しらねっ


『回す人!5人!』

⇒無視(笑)

----------------------------------------------------

あー
バトンってネタがないときは重宝するね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!