サボリ…?


Choirの時間(16時~17時)

でも

Plaza Cafeにいます(大学内のCafe。Daltonから1番近い)

わかりやすく言うと

サボリ いやいや、そうじゃなくて

明日提出のMusic Therapyの課題がどう考えても今夜中に終わるとは思えず

こうなりゃChoirの授業を休んでやるしかねぇってことで

Cafeにてカタカタと打っている訳です。(Choirは多少休んでも平気なのさ)

って最初は15時の授業が終わった後に速攻で図書館へ行こうと

思ってたんだけど、あまりにも眠いからその前にコーヒー飲もうと

思って寄り道したんです

ちなみに課題は先学期苦しめられたPopulation OverviewとTMI作りです

実はー

NMTのテクニック使ってTMI作れって言われてるんだけど

ぶっちゃけ今回使うであろうテクニックを理解してないんよね…(汗)

TMI書く前にNMTの方をもう一度調べてみなきゃ。。。

おぉ…、なんと時間のかかること。。。

仕方ない。オイラがお馬鹿さんなのが悪い…orz

そういえば

今日のMusic History1の授業でペーパーを提出したんだけど

教授が言ったお題がわかんなくて、隣にいるアメリカ人の子に聞いたら

HiRoの質問にまったくカスリもしない答えが返ってきて普通に焦りました。。。

自分の英語が間違ってたのかな?と思って

足りない頭で考え直してまた聞いてみたんだけど、どう考えても

まとはずれなお答えしか受け取れず、ペーパーに何書いていいか

わからんくて軽く途方に暮れてたら、友達のJが後ろにいるのに気づいて

彼にもう一回聞きなおして、お題を理解

果たして彼女はペーパーに何を書いたんだろう…?

どう考えても今日のお題とは違うこと言ってたぞ…

これって

別にオイラの英語力の問題じゃないよね。。。

まあ彼女はよく訳のわかんない質問したりするからな

同じこと何回も聞いたりもするし。。。

そのわりにとても自分はデキル人間だとお考えのようで

よくオイラ注意されるwww

"はぁ。。。あなたなんで授業がわからないの??"

って

それは

Japaneseで英語が不便だからです にゃはっ

英語はまだわからないことが多いけど、的外れなことは

やってないよ~ と心の中でいつも思う

あー

そろそろ図書館へ行こう。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!