Soundscape News 5
~News~

テンプレ変更しました


前回まで使ってた空と標識のテンプレ
HiRo的にはかなりイケてたんですよ

カレンダー機能がないところ以外。。。

で、やっぱり暦が欲しくてですね
なんとなくいつもあるもんがないと不自然っていうかですね

というわけで変えてみた。
新しい月にも始まったしね。

これからもSoundscapeをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、クリックするたびに写真がかわって素敵やね~~。
ついつい面白くて色々クリックしちゃった。
YAYAさんへ
えへへ
そうなんですよ。ランダムで写真が変わるらしいです(自分で作ったわけじゃないんで… 笑)  もっとPCの知識があったら色々いじれるんだろうなー。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!