洪水事件その後
洪水事件から一夜明け

朝からドタバタ動き回り

10時の授業に出られず…

つうか

洪水事件の経過の前に

言わせてください…






帽子&手袋

失くしたっっ!!!







マジで

マジで









最悪だ…









朝からOfficeに電話したり、アパートまで片付けに行ったり、ホント今日は朝からドタバタしてて、13時の授業までに間に合うように用事を済ませ、帽子&手袋をバッグに突っ込み、急いで授業へ行った午後。一度ロッカーへ寄り、コートと使わないテキストをロッカーに入れて、普段だったらその時に帽子&手袋もロッカーに入れるんだけど、今日はバッグの中に入れたまま。そこまでは覚えてる。で、何度かバッグを開けてるんだけど、その時の記憶がない。バッグに楽譜が入っていて、開けっ放しのまま授業へ行ったから、道に落ちているかもと思って午後歩いた道をさっき学部へ探しにいくついでに歩いてみたんだけど、なかった。。。学部到着後、運良くRecital Hallが開いてたから探しに行ったけど見当たらず。。。Lecture Hallには鍵がかかっていて探せてないから、明日の朝また探してみるけれども、どこに行ったんだ??? 友達が使ってるPractice Roomの中かもと思って部屋の前まで行ってみて気づく








今、鍵持ってきてねぇ…








あー
部屋を探しても帽子&手袋がなかったからそのまま部屋の鍵だけ持って出てきたんだった。

どうすっかなぁ…と思って廊下をうろうろしてたら、誰かPractice Roomから出てきた。



Nate~~~~~~~~♪



ナイスなタイミング

この時だけコイツがもんのすごくいい人に見えた(笑)

一瞬、運命かも!?って思った(いやいやいや…)

一瞬、付き合ってもいい!!って思った(それはナシだろう)

彼に友達が使っている部屋を開けてもらいチェック。

やっぱりなかった…orz



昨日といい今日といいなんてついてないんだ…


昨日の洪水事件と今日の紛失事件でかなりHiRoが凹んでいるのを見たNateは、哀れに思ったのかとりあえずHugしながら慰めてくれた。"手袋と帽子だったらまた買えばいいじゃん、な?寒い時は俺に言え。俺の帽子貸してやるから"って。彼の優しさはすごく伝わってきたんだけど、慰めてもらってすげぇ感謝してるけど、あの帽子、もーーーーーーーのすごく気に入ってたんだよ(涙) どんな服にでも合うし、Capっぽいと見せかけて実はハンチング系だったりして、同じようなタイプの帽子は散々見た中でもなかったのよ。。。だからあれに決めたのに…。









どこに行ったんだよぅぅぅ

(号泣)









手袋は元のアパートに行けばもうひとつあるはずだから、明日の朝にでも取りに行こうと思っているのだけど、あの帽子の代わりはない。ノッポさんみたいな帽子があるけど、あれ被ると怪しい少年だからな…。あの帽子でGuitar持ってるとスナフキンになれるwww ってそんなくだらないこと言ってる場合じゃない。 

これ読んでる身内の方、全力あげてウチのお稲荷さん拝んでください…。こうなりゃもう神頼みしかないんで…。何気にコンタクトを失くしたときよりもショックがデカイです。コンタクトは作り変えられるけど、同じ帽子は手に入らないもの。。。知る人ぞ知る帽子フェチなんで…。


つうことで、洪水事件に続きお気に入りのものまで失くしたHiRo。
もう何も起こらないことを祈るのみです…。

で、洪水事件その後。
Officeのおばちゃんの話だと、カーペットを張り替えるため金曜日までゲストルームで過ごせと。家具なんかは大丈夫だから、着替えやその他必要なものを今日中に持ち出しておきなさいって。で、ベッドの上やチェストの上のものをキッチンかバスルームに移動させておけと言われ、今朝なんやかんやと片付けに行っていたわけです。金曜までかぁ。なげぇな…。ゲストルームではネット・電話は使えるし、テレビも映るし、シャワーもあります。だから、生活にはさほど困らないのだけど唯一困るのは食事。誰が使ったかわからない調理道具やお皿なんかはあるんだけど、まあ、使いたくないわけでして…(汗) 自分の部屋からパンと飲み物をいくらか持ってきたから、しのげるっちゃしのげる。ってことで、あと二晩ほど仮住まいの生活です。 

なんつうか
モチベーション著しく低下

そんな中、明日は聴音の試験(勉強するってほどのものじゃないけど…)。月曜提出のレポートもあるし、療法はGroup workが始まるし、再来週にはPO&TMIが一気に3つ提出だし、今週はバリバリ勉強するつもりたったのに…。週末、部屋へ戻れたとしても掃除なんかで終わりそうな予感がする。。。


そういう"時"だったんでしょうね。。。





明日は無事に1日を過ごせますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

大学のアパート古いもんね。私も住んでたとき色々周りで起こっていたなあ~。
ところで、MUSのオフィス行ってみた?たしかLost&Foundがあるはず。
私もレクチャールームでお財布落としたら30分後には親切な人がオフィスに届けてくれてたよ。もしかしたらあるかも!
YAYAさんへ
今日、作業状況を見に行ったら、カーペットがはがされてたんで、もしかしたら予定通り明日には部屋に戻れるかもしれません。まあ、アメリカなのでどうなるかわかりませんが…(汗) YAYAさんのコメント読んで、Officeへ行って来ましたよ!! そしたら見つかった~~~♪ ホント、良かった☆
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!